2015.10.03

個性が出るグッズ。

*「サタデープラス」「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
高橋優さんのツアーがもうすぐ始まりますが(10/1が前夜祭でした)
HPに載ってるグッズ…今までエイトのんしか見てこなかったので新鮮でした。
靴下ええなぁ。そしてカレンダー!これどうしてエイトも販売しないんだろう。
カレンダーだったらみんな絶対ほしいですよね。
パンフレット用の写真の流用でもいいから作ってほしいなぁ。
歯ブラシと手鏡のセットもいい。手鏡は別で使えるし…
でもよくある歯ブラシとプラスチックのケースだけでもいいな。
ツアーでホテル泊の時に使えますもんね。
マグカップ、あの形は重ねられるようになってるのかな。
「おかえりマグカップ」だから家族など同居人がいる人は複数買って重ねたら可愛い。
ありがちなブルーとピンクじゃなくてブルーとクリーム、という色合いもいいなぁ。
エイトやったら7色はキツいから、レインボーカラーのスタッキング出来るカップがいいな。

タオルが派手で笑っちゃいました。なんかエイトっぽいなって。
十祭の会場に置いてそうな(笑)。
そしてめっちゃ気になるのがカーディガンです。
黒で、ポケット部分にワンポイントあるだけ!普段遣いにはもってこいですよね。
このシンプルさがいい。グッズだから高いのがネックだけど
これはほしい人多いんじゃないかな。
ただ素材がウールじゃないから暖かさはあまり求められないかも…
(アクリル40%,ポリエステル50%,ナイロン10%)
も、もう1000~2000円上乗せしてもいいからウール入れてもらえませんか(爆)!?
エイトもTシャツ以外で何かウェアを出してくれたらいいなぁと思います。
個性出したいのも分かるけど、結局シンプルで着やすいのが一番売れるんやろなぁ。
グレーのパーカーで胸元かポケット部分にワンポイント刺繍で∞マーク、とか
めっちゃ可愛くて売れると思うんやけどな~
しかし他の人のグッズも面白いなぁと思いました。それぞれキャラが出るんやなぁ。
エイト、今回のツアーはどんなグッズなのかな。楽しみです^^ お金貯めないと~^^;


今朝の「サタデープラス」も面白かったです。
あまり一つの病気に特化されるのも困るけど(誰にでもその病気の可能性はあっても)
今日はバランスがいい気がしました。
でも最後の「悪筆セラピー」は個人的にもっと長くやってほしかった!
私ホンマに字が汚いのがコンプレックスで…ついでに絵もヘタクソ^^;
彫金教室でも思い浮かんだデザインを絵に描かなきゃいけないんだけど
それが出来ないから…デザイナーにはなれないな、私は「職人」側だな…と
いっつも溜息ついてます^^;
あっ話が逸れてしまった^^; 悪筆セラピーホンマに通いたいです…
セラピーって治療、療法という意味なんですが、私のは正に「病(やまい)」レベル^^;
きれいな字を書ける人ってホンマに大人!って感じがします…
そして最後の丸山君の「奥さん!散歩はいかがでしょうか」可愛らしかったです!
ちょっと照れちゃってましたねぇ(笑)。


昨日「村上マヨネーズ」をやっててびっくりしたんですが(いつもは日曜深夜)
小杉さんの街頭インタビューでの「村上信五へのグチ」…ホンマに^^;?
本当にグチの大半が村上君のものだったんでしょうか…何か腑に落ちん^^;
でも小杉さんのフォローには感動しました。愛があった、というか
村上君のことよく理解してるのが分かる内容でした。例外もあったけど(笑)!?
そして本人の「グチに対する釈明」も立派でした…やっぱりアナタは「村上信五」だ(笑)!
「キラキラしていない」には「コンサート来てくれたらええやんけ」
「金持ってないキャラ(がウザい)」には「お金、持ってます!」…最高です(笑)。
そして他の「1人で売れようとしてる」「調子に乗っている」「出来ます感がウザい」…
「出る杭は打たれるんやなぁ」となんかしみじみしてしまった^^;
「出来る、出来ないで言うたらちょっとだけ出来ていると思います!」って
ネタっぽく言うてたけど、村上君が今まで積み重ねてきたものに対する自信ですよね^^


今日は(丸山君も生放送で言うてはりましたが^^)とてもいいお天気です。
洗濯したけど、すぐ乾きそう!
私は特に用もないので家にいる予定ですが
それがもったいなく感じるほどいい天気やなぁ。
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する