2015.10.04

「フィアンセ」か~@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」「モモコのOH!ソレみーよ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はどこも行かずに家で、って思ってたんですが
あまりの天気のよさに少しだけ外出しました。
気持ちよかったけど週末の人の多さに疲れて小1時間で帰っちゃった^^;
胃の吸収が悪くなってるようで、元々疲れやすいけど更に体力が減ったみたいで
買い物に行って、その後本屋さんへ…って思ってたのに買い物終わった時点で
「疲れた…帰ろう」ってなることが最近多いです^^;
一番やりきれないのは、そんなに吸収が悪いならもっと痩せてもええはずやのに^^;!
まさか栄養が身体に回らず即皮下脂肪に…!?とアホなこと考えるくらいです(爆)。


昨日の「OH!ソレみーよ」に村上君がサプライズで登場しました!
びっくりしたぁ~出演者も誰も知らされてなかったみたいで
セットでスタンバイしてたところ、村上君がいきなり観客席側に現れて
皆さん「わー!」ってなってました。重岡君もめっちゃびっくりしてました。
「ヘレ姉」が「なんかこうしてここに立ってはるのを見るだけで涙出そうですわ」と…
村上君も「ここで育てて頂きましたから」って言うてはったけど
ホンマにありがたい出会いでしたよね。
モモコさんには相変わらず「大阪捨てた!?」言われてましたけど(爆)。
「(重岡)ちゃんとしてますか?」と聞いた村上君に
「ちゃんとしてるかしてないかで言えば、してない」て答えた兵動さん、さすが(笑)。
重岡君、ずっと村上君の斜め後ろにいて全然寄ってこない…そんなに怖い(爆)?
村上君、モモコさんに「ギャラなしやからありがたいわぁ~」って言われてたけど
「そんなん僕が受け取れるわけないですやん!」と最初から最後まで低姿勢でした(笑)。
こういうサプライズもすごくいいけど、いつかまたちゃんとしたゲストとして出てもらって
兵動さんや重岡君とロケ行ってほしいです。
重岡君に鬼のように厳しい村上君にドン引きする兵動さん…という図が浮かぶ(爆)。


「大倉くんと高橋くん」…高橋さんの反省に笑っちゃいました!
大倉君のこと「フィアンセ」に例えて喋ってましたけど…「フィアンセ」て!!
彼女でもなく恋人でもなくフィアンセ…なんやろ、全体的に重かったわ(爆)。
話を要約すると10/1のツアー前夜祭に風雨の中来てくれた大倉君なのに
ライブ後反省会があったせいで挨拶のみで帰らせてしまったのが申し訳なかったと…
大倉君、一生懸命「気にしすぎ!」「ライブってそんなものでしょ」
「雨風強かったからはよ帰らなと」って弁解(??)してたけど^^;
高橋さんが何度もメールしたけど運転中で返信出来なかった大倉君。
「最初の4通は普通の文章だったけど」の言葉にびっくり!
4通も送ったんか~大倉君が「僕が返信出来なかったから不安になったんでしょうね」
ってフォローしてたけど…さすが「フィアンセ」(爆)!
そうして何度もメールして、最後に「困った顔」の絵文字のみのメールをした高橋さん。
あああ~~~めっちゃ「熱愛中」やないですか^^;!
年下のめっちゃ可愛い、でも手のかかる彼女みたいだ…あっフィアンセか。 ←しつこい
いや~でもフィアンセって久しぶりに聞きました(笑)。
高橋さんの反省ぶりがおかしくて…大倉君も、愛されるって大変ね(笑)!?

しかし、大倉君やっぱりライブ行ったんですね^^
行きたい行きたい、てラジオでも言うてはって
「そんなに言うて大丈夫~^^;?」って心配だったけど、無事(?)行けてよかった。
ファンクラブ限定の前夜祭に行ったのは正解かもしれないですね。
アットホームな感じだったでしょうし。
ていうか大倉君、MCの話をしたり「変態~!とか言われてなかったですね」って
ちょっと残念そう(?)に言うたり…アナタ高橋優さんをどうしたいのさ(爆)。
最後まで聴けなかったので後で続きを聴きますが、今回も楽しそうで何よりでした(笑)。
そして高橋さんは今日からいよいよツアー本番スタート!
最後まで元気に、笑顔で完走出来ますように^^


今日こそ編み物でもしながらゆっくりします~って大体いつもだけど^^;
その前に少しだけお仕事しなければ。頑張ります。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.04 22:16 | 編集
JKさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました!
いつも遊びに来て下さっているとのこと、ありがとうございます。

高橋優さんのライブ行ってこられたんですね!
MCの話もありがとうございます。
大倉君の名前もチラッと出たんですね~
大倉君、MCのネタ先にばらしちゃった…^^;って思ってたけど
それで盛り上がったのなら大成功ですね!まさかそれを狙ってた(笑)!?
興味深いお話をありがとうございました^^
エイトのライブも、お互い絶対に行きましょう~
Posted by たまり at 2015.10.05 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する