2015.10.07

久々に妄想してみる。

おはようございます。
今日でツアーの申し込みが締め切られますね~
悩みに悩んで終わらせましたけど…こういうのってホント「正解」がない^^;
これから発表までまたドキドキやわ…どうかどうか当たりますように^^;!
妹に「ドキドキが止まらへんねん」って言うたら
「そういうのも胃によくないんやで!なんでそんなしょーもないことで!」と怒られたけど
しょしょしょしょーもない、ですと^^;!?
妹はホンマに芸能人とかに興味がなくて
高橋優さん、って直前の会話でも言うてたにも関わらず
「で、そのメガネの人は…」おいー^^;!
確かにメガネですけども(爆)。そう言えばTwitterで上げてた写真(撮影者:大倉君)、
丸メガネ姿でしたね。ああやって見ると少し幼く見えるから不思議。
ちょっとのび太君にも似てました(笑)。


今日は書くネタがないので、久しぶりに妄想シリーズ…

エイトの寝相を妄想してみる その1
cats10071.jpg

エイトの寝相を妄想してみる その2
cats10172.jpg

全員分出来るかなぁ~^^;?


今日は彫金教室です。
前作ったリングのリフォームの続き…
指先のアトピーがひどくてちょっと不安ですが頑張ります~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.07 23:23 | 編集
BKさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでした。

ガラケーだと画像の上の字が読めないんですね!知りませんでした…
セリフが読めないのに楽しんで頂いて本当にありがたいです。
ありがとうございます。
これから寒い時期になるとウール100%のあみねこたちの出番も増えると思います(笑)。

ご家庭を保ちつつeighterをするのって、我慢もたくさんあって大変やと思います。
私はつくづくこらえ性がなくて、お恥ずかしい…
今回どれだけ「旅行」出来るか分からないですが、何かあったらレポートしますね^^
Posted by たまり at 2015.10.09 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する