2015.10.09

すばる君お大事に&安田章大のグレーゾーン。

*「ジャニ勉」「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日無事に(?)診察が終了し、血液検査も大きな問題はありませんでした。
いつもいくつかの数値が高く出るんですがそれはいつものことなので
それ以外は大丈夫…結局何が悪いのかはやはり分からないまま。
でも最近、一時期よりは倦怠感が減った気がします。
一番ひどい時は近所のスーパー行って帰るだけでしんどかったしな^^;
体力が少し戻ってきたのかな。
身体を温めたり血液の流れをよくするために漢方も飲んでるんですが
お湯に溶かして飲むから、朝から漂う漢方薬の匂いに毎朝
「なんかババくさい…」って思ってしまう^^;
朝昼晩の漢方に加え、半身浴でずっと使ってる薬湯入浴剤の匂いもあるし
…年を取るってこういうことなのかしら(爆)。
そうそう、むくみを改善する薬も飲んでるからか、半身浴時の汗がすごくて。
前から発汗はいいほうだったけど今は目に沁みるくらいの滝汗です^^;
顔面にどれだけ水分溜め込んでるんやろ私^^;

そういえば少し前の横山君に続きすばる君も体調崩したんですね。
花粉か風邪か分からない…もしかして、秋花粉発症した^^;??
もしそうならホンマに可哀想やからそうじゃないことを願うけど
元々花粉症持ってはるしな…心配^^;
アルバムがまだ製作中だと知ってちょっとびっくりしました。
かなりの「録って出し」じゃないですか??11/11でしたよね発売日。
すばる君、体調悪いのにレコーディング大丈夫やったかなぁ。
村上君の「色々なことに挑戦」…どんなことをしたんでしょうね^^
大倉君も…もしかしたら自分たちで楽器を演奏した曲があるのかな?なんて。
ていうか11/11まで後1ヶ月しかないことに今気付いて…あかん、早すぎる^^;
横山君の文章を読むとライブへの気持ちが否応なしに高まりますね!
はぁ~また当落についてドキドキしてきた。
嵐さんはすべての会場の当落一斉発表やったらしいですね(違ったらすみません)?
エイトもそうなるのかなぁ。そのほうがスッキリする気もするけど
待ち構えてるのが落胆だったら…と思うともう少し「延命」してほしい気も(爆)。
でもダメだった時のことを考えるなんてダメだ!当たる当たる当たる~~~^^;!


先週に引き続き今週の「ヒルナンデス!」も入江選手とのロケでしたが
久しぶりに(^^;)観てて楽しめるというか…単純な「行って食べる」だけのロケではなく
アクティビティや、出演者同士の会話が楽しい回でした。
入江選手の素直な性格も大きかったですよね。
すごくピュアで、控えめで…オリンピック選手くらいになると
もっと押しが強かったり自信満々でもいいのに。
気さくでノリがいいし、何より男前(笑)!
男前が3人、芋掘ったり激辛食べたり…横山君と村上君も楽しそうやったし
水トさんもリラックスしてていい感じでした^^
横山君が「(入江選手が)リオオリンピックで活躍するかも知らんから~」って言ってて
ちょっとドキッとしたけど^^; 活躍するさそりゃ^^;!
入江選手って高橋優さんのお友達でもあるんですよね。
高橋さん、「ヒルナンデス観てるよ」ってメールしたかなぁ^^?

「ジャニ勉」はとにかく「1/∞」の安田君の腋毛(&いかり肩)に目が行ってしまって(爆)。
お店で見つけたTシャツのサイズが小さいから袖部分を切り取って着てたけど
「安田章大のグレーゾーン」が…切り取ったシャツの袖もつける、という
奇妙キテレツなカッコだったせいか(爆)際立ってました^^;
こんなに激しかったっけ!?みたいな(爆)。
大倉君が腋毛少ないのを気にしてたけど…やっぱり多いほうが男らしいと思うのかな?
しかしあのシャツ、お店にいた人たちの目の前で着替えたのかなぁ~
そんな間近で見られるなんて羨ましすぎる。いいないいな~
そしてスタジオではいつもハットかぶってる大倉君(なぜいつもかぶってるの?)が
今回はキャスケット(でいいのかな?)をかぶってて可愛かったです。
「おいしいサンドイッチ売ってそう」って言われてたけど、確かに(笑)。
パンのCMもいいなぁ~^^


昨日、思い立って履かない靴をいくつか捨てました。
服もだけど、靴も同じくらい「捨て時」が分からないわ…^^;
もう少し履けるかな?って思ってた靴にオイルを塗ったら革が割れてるのに気付いて
「もうこれはあかんな」ってなったり。メンテナンスって大事ですねぇ^^;
しかし改めて見てみたらグリーン率の高さにびっくりです(爆)。
靴のメーカーに勤めてる友達が「グリーンやからいいかと思って」って
くれたスニーカーとか…いつの間にか溜まった^^;
着なくなった服ももう少し減らしたいし…
今年の秋は「処分の秋」になりそうです^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する