2015.10.10

三連休ですね。

おはようございます。
三連休ですね~
今日、久しぶりにお出かけらしいお出かけをします。
天気もいいようなので、よかった~
今回体調を崩してから、元からない体力が更に減って
エイト以外でのお出かけは出来るだけ控えてたんだけど
天気もいいし、ちょうど行きたい場所もあったのでリハビリ感覚で(爆)。
無理のないように楽しんできます~

こないだの「レコメン!」の冒頭部分を聴いたんですが
丸山君、お部屋いっぱいある家に住んでるのね~
他のメンバーも、間取りまでいかなくてもどういう部屋があるかくらいは知りたいな(笑)!
すばる君はレコード部屋がありそうやし、安田君も楽器部屋がありそう。
大倉君は「ソファの上からほとんど動かない」って言ってたから
あんまり広い家じゃなくてもよさそう…イメージ的にはリビングが広めな感じ。
錦戸君もどちらかというとそうかなぁ。
一度、ライブMCとかでもいいからそういう話になるといいのにな~
しかし丸山君、雨で濡れたデニムを1ヵ月放置して
他の服も巻き添えでカビさせた、ってそういう話を聞くとなぜか安心したりして…(笑)。
服はもったいなかったけど!
うまく言えないけど、「普通の男」なんよなぁって思って^^;
村上君のガラケーを洗濯してしまった話もよかったです。
最期に立ち会えて(?)よかったねぇ(笑)。
ガラケーにストラップをつけて存在感を出そう、みたいな話をしてたけど
私、スマートフォンにもつけてます…ちゃんとストラップを装着出来るカバーを買う。
ストラップなしやと落とす確率高くないですか?
私の手が特にガッサガサだからかしら^^;
手に油分がないからすぐ滑るんですよね…
村上君も「空気が乾燥してきたなぁ」って言うてはったけど
私もここ数日指が割れまくりで…今日も二箇所ぱっくりいきました^^;

村上君が洗剤以外に柔軟剤を使っている、というのもちょっとびっくりでした。
そういえば前も「そうなんや」って思ったような…
「んなもん、洗剤だけでええねん!邪魔くさい!」って言いそうやのになぁって(笑)。
安田君は気分によって使い分けてそうですが(爆)。
私はパリパリに乾いた洗濯物が好きなので洗剤だけなんですが
柔軟剤の香りが苦手というのもあります。
前、知り合いの車に乗ったら、その家族全員の服の柔軟剤の香りが
車に充満してて…地獄だった^^;
あれってだんだん鼻が慣れて量が多くなったりするようですね^^;
いつか横山君やすばる君に「ヒナお前なにええ匂いさせとんねん!」
とか言われたりして~(笑)。
しかしこういうメンバーの日常が分かる会話っていいですよね。
また全員で「レコメン!」出てくれないかなぁ^^


昨日、暑い夏の間さぼってた掃除をやっとしました^^;
特に寝室がエライことになってて…ちゃちゃっと掃除機かけて誤魔化してたから^^;
久しぶりに「人に見られても恥ずかしくない」レベルになりました^^;
少し前に本棚を整理した時に出た読まない本もやっと引き取りに来てもらいました。
数えたら103冊…ダンボール持ち上げた時、腰いわすかと思った^^;
もっとこまめに色々やらんとなぁって毎回反省するんですよねぇ^^;
今度は衣替えをやらなきゃ。
今朝、初めて寒くて目が覚めました。
そういえば村上君も言うてはったなぁ、と寝ぼけながらニヤニヤしてしまった…^^;

さて、そろそろ出ます。
皆様もよい三連休をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する