2015.10.11

「天使」な「瞬間」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、天然石の販売会のために京都まで行ってきました~
京都、いつ以来やろ!?覚えてない!ヘタすりゃ1年ぶりくらいかも…
三連休の初日、しかも過ごしやすいお天気だったので
京都はめっちゃにぎわってました…まぁ、にぎわいはいつもやけどな~^^;
そんなに規模の大きくない販売会だったけどそれでも見ごたえがありました。
石もいくつか買えた~お手ごろなものばかりですが^^
俄然やる気が出て昨日久しぶりに家で彫金をやりました。
しばらく集中してやれそうです^^

販売会場のすぐ近くに平安神宮があったのでお参りしていこうと寄ってみたら。
heian1.jpg
毎月第二土曜日に開催されている、「平安楽市」をやってました。
手作り品を販売しているマーケットで、ブラブラ見るのが楽しかった。
そして平安神宮でお参り。
参拝は確か2度目ですが、やっぱり大きいな…
heian.jpg
フレームに収まりきらない^^;
お参りでは、もちろんエイトのチケット当選を祈願!
もう「懇願」の勢いでお願いしてきたからきっと叶えてもらえるかと…(爆)。
おみくじもしたんですが、「末吉」でした^^;
でも「願いごと」は「こころのどかに力を尽くせば時至りて叶う」だったし!
そして「病気」は「こころ長く養生せよ」で…内心焦ってた私は、ドキッとしました^^;
家に帰ってスマートフォンの万歩計を確認したら、約1万5千歩。
楽しく歩けてよかったです^^


昨日は「大倉くんと高橋くん」でしたが
疲れがあったのか、変な風に頭が冴えてたので冒頭を少しだけ聴いただけです。
あとでゆっくり聴こうと思います^^
大倉君をイジりきれてない高橋さんが可愛すぎました(笑)。
大倉君の「イジるならやりきって!優君優しいから…」っていうフォローも
すごく優しくてキュンときました。
しかし初対面で自分の身を削る話をしてしまう高橋さん…分かるわぁ^^;
なんか盛り上げなきゃ!でも他の人に迷惑かけたらあかんし!ってことで
自分の失敗談を話してしまうのでは…
「ダサい経験のプロフェッショナル」っていうてたけど
優しくてその場で言えないから貧乏くじ引いちゃってる部分もあるんやろなぁ^^;
でも「高校二年生の時に僕の後ろの席だった女の子」って、
当時のクラスメイトが聴いたらバレバレなんじゃない^^;?
コトがコトだけに、いくら昔の話でも当事者のことを考えると複雑だわ…^^;
まぁでも当時の高橋少年のことを考えると本当に心が痛むけど^^;


お友達にメールを頂いて、森永さんのスペシャルサイトの存在を知りました。
エンゼルモーメント
(スペシャルバージョンのほうです)
エイトの子供の頃の写真が出てて…みんな本当に可愛い!!
ホントに天使みたい^^
男前は小さい頃から整ってるんやなぁとしみじみ…
すばる君おめめぱっちりやし、錦戸君は全然変わらない!
大倉君もハーフの子供みたいに愛らしいし、丸山君の写真も「日常の1シーン」みたいで…
安田君の嬉しそうな顔にニコニコしちゃいました。
村上君…「長男」て感じやな~(笑)!
横山君も、前見たことある写真やけど「でこっぱち」なのがホンマに可愛らしいです^^
これ、TVでも流れるといいのにな。
そういえば、今朝村上君のスマートフォンゲームCMの横山君Ver.を観ました。
「お前そういうとこあるぞ!」って言うてるやつ…他のメンバーのんも、楽しみ^^


今日は1日、家でゆっくり彫金をする予定です。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する