2015.10.13

今回は、宇宙?

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
錦戸君が「Qさま!」に出演するんですね^^
昨日録画予約に入ってて…番宣番組やっと来た~^^
しかも「Qさま!」かぁ。前も出て活躍しましたよね。ブレザーかな、学ランかな~^^
他にももっと色んな番組に出てくれると嬉しいんだけど。
メンバーがドラマに出るとこういう楽しみもありますよね。
他のメンバーもドラマ出てくれたら嬉しかったんやけどなぁ^^;

昨日久しぶりに「月曜から夜ふかし」があって嬉しかったです!
自分が思う以上に「夜ふかしロス」だった(爆)。
その時扱うネタでめっちゃ面白い回とそうでもない回があるけど  ←言っちゃった
やっぱり好きな番組なのには変わりないです。
昨日はしょっぱなから「神奈川県」がテーマやったしな…^^;
なんとな~くしか分からなかったけどマツコさんが面白くて(笑)。
しかし街の人のインタビュー…毎回思うけど、本当にあんなにスゴいんだろうか^^; 
過激なのを切り取ってるだけのような気も…同じ県でああもやり合うものか^^;
でも自分たちの街をあれだけ愛せるってある意味幸せですよね^^;
それにしてもこの時期だから「夜ふかしスペシャル」があるって思ってたら
どうもなさそうでそれが残念…楽しみにしてたのになぁ。

村上君、またまた新CMなんですね^^
マルちゃん麺づくり (公式サイト)
TVではまだ遭遇してませんが上記公式サイトで観られました。
これは…マツコさんになんか言われそうな(爆)。
突き抜けた笑顔とダンス(?)に笑ってしまいました。
しかし村上君ソロ多いなぁ。すごいなぁ~
大倉君も来ないかなぁ~
そうそう、こないだ…バーバリーだっけ。H&Mだっけ。 ←全然違うブランドですね^^;
ものすごくカッコいい、ヨーロッパの街並みを楽しげに散歩する男女のCMを観たんですが
さりげなくて顔もあんまり見えないんだけどその雰囲気が本当にカッコよくて…
ああいうCMに出てほしいなぁ。
雰囲気がオシャレなCM、よく見たら大倉忠義だった、みたいな。
大倉君なら身長もあるから外国人モデルさんと一緒でもバッチリですし^^
食べ物や日用雑貨とか、親しみのあるCMもいいんだけど
こちらを冷たく一瞥するような、大倉君の美貌にゾクッとくるようなCM希望です!
あーでもおいしいおいしいって笑顔でご飯をバクバク食べてる大倉君も捨てがたい…って
やっぱり結局なんでもいいんですよね(爆)。ソロCM早く決まりますようにぃぃぃ~~~


昨日、一昨日と集中して彫金をやってるんですが
「関ジャニズム」BDを何周したか…いつもBGM的に何かライブ映像をかけてるんですが
替えるのが面倒でずっと同じものを…面倒というか、全然嫌じゃないから(笑)。
毎回毎回同じところで笑ってしまいますし…MCの「チーズくらいで喜ぶと思うなよぉ!」や
めっちゃ感動的な「All is well」で歌詞を派手にゴニョゴニョしちゃうとこ(爆)。
ゴニョゴニョは本当に可愛くて毎回目を上げてあの「ごめんねポーズ」を見てしまう^^
あれからもうすぐ1年なのかぁ。ホンマに早いなぁ^^;
今年は、どんなライブを見せてくれるんでしょうね^^
そうそう、INFINITY RECORDSのトップ画像が変わりましたね!
宇宙飛行士~派手派手やなぁ(笑)。
クシャッてなってる丸山君の笑顔、可愛い^^
大倉君、髪色が…金髪じゃなくて、アッシュぽくなってますね。
しかし、ものすごくお金かかってそうな衣装…ヘルメットもちゃんとしてるし。
胸元のロゴがもっとちゃんと見たい。「JOHNNY」だけは何とか見られたけど。
今年のアルバム&ツアーテーマは「宇宙」なのかな~


一昨日拍手コメントを下さったRNRさん!
お返事してなくてごめんなさい!
この記事の「続きを読む」に書きました。遅くなってすみませんでしたm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます!お返事が遅くなってすみませんでした。
京都楽しかったです。小旅行という感じでいい気分転換になりました。
胃腸は、今は痛みはなくなり…ただ異常ぜん動がすごくて。
今はまったくお腹が減らなくて、いいのか悪いのか(笑)。
長丁場になりそうなのでぼちぼちいきます。
でも私、全然頑張ってないです^^; 
RNRさんみたいに、娘さんと向き合いながら一生懸命生きてないから…
本当に情けないです^^;
そうそう、横山君のネックレス!前に同じようなのを作ってたのでびっくりしました(笑)。
どのブランドか知りたかったです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.13 15:11 | 編集
mgyさんへ

おはようございます^^連休、お疲れ様でした~(笑)。
京都行ってきましたよ~
石との出会いもあったし、いい気分転換になって楽しかったです。
これからの季節、京都は最高ですよね^^
人が多いのがしんどいけど、やはり魅力があります。
寒くなって来てあみねこたちもこれから出演回数が増えるかなぁ(笑)。

「ほほえみデート」面白いけど切なくなりますよね。
哀しい涙じゃないんだけどギュッとくる。
私も久しぶりに観たくなりました^^
Posted by たまり at 2015.10.14 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する