2015.10.15

番宣開始。

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
10月ももう中盤ですねぇ。本当に早いなぁ~
あと数日でライブの当落か、と思うとドキドキ^^;
もうなるようにしかならないのに…は~ホント小心者^^;

今朝予約リストに「アタック25」が入ってました。
錦戸君がオープニングクイズに登場するそうです^^
もう来週スタートなんですね!本当に早いな~
もっとたくさん番宣番組に出ててもいいのにな、とちょっと心配になりましたが
来週たくさん出てくれることを願ってます。
公式HPで予告動画が配信されてますね。
しかし錦戸君はホンマに「ブラジャー持たされる」率が高いな(爆)。
おサムライさん姿も様になってるし、ホントに楽しみです^^
やっぱりメンバーがドラマに出るって嬉しいなぁ。毎週お楽しみがあるって幸せですよね。
次クールは他のメンバーも出ますように!大倉君~~~

昨日の「ジャニ勉」は丸山君が大活躍の回でした(笑)。
あまり詳しくネタバレしてもアレなんで大まかに書きますが
最終的にはメンバー全員を巻き込むノリに仕上げてた…
でもその「ノリ」に全然乗り気じゃない錦戸君がめっちゃツボだった(笑)。
一応やるんだけどめっちゃ嫌そうで、やった後も首を傾げてた(笑)。
「2/∞」(私「1/∞」やと思い込んでたけどよく考えたら当然「2」や^^;!)は
引き続き村上君と安田君で、猫カフェ行ってたけど
猫と戯れる男前2人が可愛すぎたな~もちろん猫もめっちゃ可愛かったけど!
昨日の夜、猫の特番もやってましたがおかげで「猫熱」がすごいことに…
昨日はホンマに猫への片思い(アレルギーです)に身悶えました…あああ。
そして「シンデレラになった気分になるカフェ」にも行ってたけど
エイトの中でもまた飛びぬけて男クサい2人が…しかも1人は「グレーゾーン」全開やし
もんのすごく場違いでした(爆)。
ティアラを着けた村上君がなぜか「大阪のオバちゃん」に見えてびっくりした!
おっさんならともかく、なぜオバちゃんなんだ(爆)。


昨日の彫金教室では、リフォームはここまで。
pring.jpg
石留めまでいけるかな、てちょっと思ったけどその前の仕上げ磨きで終了~
思ったより時間がかかってしまいました。
パーツが多いから細かいところの磨きが難しい。
一緒になった生徒さんに「たまりさんは仕上げが細かいですよね」と…
「ま、いっか」で済ますことが多いくせに、なぜかキズは気になって仕方ないんですよね^^;
他の工程も全部、仕上げ磨きくらい丁寧に出来たらいいのに^^;
まぁでも次回には必ず完成出来るから頑張ろう~


昨日、軽い発作があったので寝不足気味です。
今日も若干息苦しく…季節の変わり目やなぁという感じ。
今日1日おとなしくしておきたいと思います^^;
でも、昨日久しぶりにお腹が鳴ったんですよ。
胃腸がおかしくなってから空腹感が全然なくなっちゃったんだけど
昨日のお昼…お腹が微かに「ぐっ」って鳴って、瞬間的に
「あーお腹空いた」って思って…「えっお腹空いた!?」って自分にびっくりした(笑)。
まだまだ鈍い空腹感だけど少しずつよくなってるようです。
出来れば胃もたれや吐き気とかが先に治ってほしかったけど…
お腹が減ると食べる量が増えそうで不安だから(爆)。でも贅沢は言うまい^^;!
皆様も季節の変わり目の不調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.16 06:44 | 編集
MGMさんへ

こんにちは^^
少しずつ寒くなってきましたね!MGMさんがお住まいの場所はきっともっと冷えてるんやろなぁ~
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
娘さんの部活、順調なんですね^^
大会の日にちもばっちりですし(笑)、ライブ当たりますよきっと!
お互い祈りましょう^^;!

錦戸君のドラマ楽しみですね。予告観ても面白そうやったし。
やはり1人だけでもドラマに出てくれるのはありがたい、としみじみしました。
Posted by たまり at 2015.10.16 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する