2015.10.16

イケてるメンズ&有名税。

*「レコメン!」「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、冬布団を日干ししたたまりですけども。
今は夏のブランケットを2枚、必要に応じて使ってるんですが
昨日少しだけ寒く感じて…そろそろ厚みのある布団の出番かしら、と。
まだ少し早いけど準備だけはしておこうと思って。
まだ衣替えもしてないんですけどね^^;
季節は確実に進んでますねぇ。

安田君が「レンジャー」でまだ半袖とサンダル、って言うてはったけど
私はさすがにそこまでいかないけど、長袖か7部丈のカットソーのみです。
上に羽織ったりしてても途中暑くなっていつも脱いでしまう…
他の人はちゃんと上着を着てるから「私、そんなに暑がりなんやろか…」って
いつも不思議やったんですが、上には上がいた(笑)。
でも風邪引かないように気をつけてほしいですね。
大倉君のスーパー銭湯話もよかったですね~「やすげんとまるごろう」^^
2人のこと「イケてるメンズ」「目立ってる」て言うてたけど大倉君も傍から見たらそう!
露天風呂から全力で手を振る丸山君…想像しただけでニヤついてしまう(笑)。
きっと満面の笑みだったんでしょうね。お顔もまっかっかで…可愛いなぁ^^
こういう何気ない1コマを切り取る大倉君の描写が好きです。
全部説明するんではなく妄想の余地を与えてくれるというか(爆)。
長々と書く私とは大違いですわ^^;

横山君が言ってた、いっぱいある「やる事」ってなんでしょうね?
違う楽器に挑戦したり…?「JUKEBOX」ツアーのMCで「次は何(の楽器)やるの?」
「村上君のピアノとセッションしたら?」「関ジャニ∞全員で管楽器」など
色々話が出てたのを思い出しました。そうなったらすごいけど…大変や^^;!
しかし高卒認定の勉強してたのって、去年でしたか~もっと前のことみたい^^;
あの時は本当によく頑張りました。ツアーや特番と平行して、大変やったやろな…
今年はどんなサプライズをくれるのか分からないけど、楽しみにしてるよ^^

昨日の「レコメン!」の冒頭だけ聴いたんですが
村上君が「向かいの車(マネージャー)、邪魔なんで端に移動させてもらえませんか?」
と言われた話…住んでる場所がバレるのが怖くてすぐ謝った、と…
最終的には「迷惑かけたらあかんからもうずっと下を向いてマンションの端っこを歩く!」
みたいなことを言ってたけど…気の毒でした^^;
丸山君も「肩身狭いなぁ。有名税やけどな…」て同情的でした。
ホンマに、彼らの生活って想像出来ないです。
いいこともあるんやろけど不自由もそれこそいっぱいあるんでしょうね。
村上君が「特に僕みたいな…テレビでギャーギャー言うてるようなヤツは
普段からそうやと思われても仕方ないけど…でも共用施設ではしてないから」
と言ってたのも心が痛みました^^;
分かってるよ~って^^; テレビでは、一生懸命仕事してるだけやもんね^^;
必要以上に気を遣わないといけないのが切なかったです^^;

昨日の「ヒルナンデス!」は正直「また女優ごはんかぁ~」って思ったんだけど^^;
村上君の執念(笑)が面白かった。お腹減りすぎておかしくなってた(笑)!
負けず嫌いな彼にはぴったりの企画なのかも…めっちゃ「仕事」してたよ(笑)!
昨日は特に気さくな女優さんだったし、村上君も裏を読みすぎてたから
心理戦も面白かったです。悔しそうな村上君が可愛かった!
でも一食だけでも食べられて本当によかったです^^;
しかし村上君、最近の髪型いい感じだったのに昨日の生放送ではまた前髪が短く…
長めのほうが絶対に似合うのになぁ~^^;


金曜日ですね。月曜日がお休みだったからか今週は殊更速く感じます。
今夜は素敵な約束があるので久しぶりに夜外出してきます^^
ハジケすぎないように気をつけないと~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する