2015.10.18

並ぶ?並ばない?

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は、金曜のライブの余韻なのか…ずっとウトウトしてました^^;
何もやる気が起きなくて、ブログUPしてからまたベッドに戻ってしまったくらい(爆)。
夜になってようやく覚醒してきて衣替えを少ししました。
着なくなった服がまた出てきたので思い切って処分です!
おかげでクローゼットの中が少しスッキリしました。
ニット製品の点検&アイロンもしたりして…私の中で季節がまた進んだ気がします。
…と言いつつ今日もお天気で汗ばむ陽気です~^^;


昨日の「大倉くんと高橋くん」…まだオープニングトークしか聴けてませんが
高橋さんが心なしか少し元気がなかったような…声に張りがなかったというか。
さっきお友達からのメールにも「疲れてるみたい」ってあって、
ああ、そう思ったのは私だけじゃないんやと。
体調を崩したとかじゃなく疲れが出ただけならいいんだけど。
それくらい大阪でのライブはすごかったですから。
結構長い時間やってくれて、ほとんとずっと歌いっぱなし…
終わった後もお友達と「あれだけ歌って声が枯れないなんてすごい」って
感心してたくらいです。
プロだからと言われたらそれまでだけど、それだけパワフルなステージでした。

大倉君が話してた遊園地でキャラと共演させてもらった話、
数年前のNHKのディズニーコラボのことですよね。
そうか~共演するとああいう特典もあるのね(笑)^^
でも並ぶ時間も楽しい、って…私はどちらかというと高橋さん寄りです。
出来るだけ並ばずに行きたい^^;
以前「夜ふかし」でアラブの王族がフランスのディズニーランドを貸切にした、
その費用は(確か)20億、というネタを観てぶっ飛んだ記憶がありますが
裏から通してもらえるならそのほうが絶対にいいなぁ~^^;
ディズニーランド、一度だけ行ったことがあるんですけど(シーはまだ)
私みたいな超現実派が行くのは申し訳ないような…
ミッキーが人気過ぎて心配になって「ミッキー…忙しいけど身体気をつけてな」と
思わず普通のトーンで言ってしまい、ミッキーに痛いほど手をギュッと握られたくらい(爆)。
でもこないだマツコさんが特番でディズニーに行ってたんですよ!
夢の国でもめちゃくちゃリアルなこと言うてたから、これはこれでアリやと思いました(爆)。
でも夢の国を心から楽しみたい人からしたら私は物足りないやろなぁ^^;

大倉君はきっとミッキーの耳なんかつけちゃって
ポップコーンのバケツを首から提げ、キャッキャしながら並ぶのが好きなんやろなぁ~
大倉君とだったらそりゃ何時間並んでもいいけど^^;!
しかしああいう娯楽施設はホンマに体力勝負やと思います。
私は並ぶだけで疲れてしまう^^;
いつか、チャンスがあったらディズニーシーも行ってみたいなんて思ってるんですが
人がそんなにいない時期なんてあるのかなぁ?台風の日とか(爆)?
マツコさんが行った時はそんなに人がいなさそうだったけど
あれは撮影のために人を整理してたのかなぁ…夜だったからかしら。
とにかく常に大入り満員のイメージです。一生行けないかな…^^;

来週は高橋さんは新潟からの中継ですね。
罰ゲーム、結局何になったんだろう(笑)。後で全部聴かないと~
そして「スバラジ」のほうも、先週に引き続きヒロトさんとマーシーさんがゲストなので
それもすごく楽しみです^^


「サムライせんせい」の第一話がとうとう予約リストに上がってきました!
楽しみ~^^ そして、始まる=10月ももう終わる、ということ…怖すぎる^^;
今週はいよいよライブの当落ですしね。はぁ~考えても仕方ないのに止まらない^^;
とりあえず今夜の「関ジャム」を楽しみに今日を過ごします。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.19 02:13 | 編集
KMさんへ

こんにちは!コメントありがとうございました。
ファストパス!存在すら知りませんでした^^;
それをうまく使いこなせたらいいんでしょうね~
やっぱり私にはハードルが高そうです^^;
人が多いのも苦手で…レストランも込みそうなイメージです。

高橋優さんのライブすごくよかったですよ^^
私もますます好きになりました。
Posted by たまり at 2015.10.19 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する