2015.10.20

宇宙飛行士か侍か。

*「月曜から夜ふかし」「Qさま!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
最近「小豆茶」を飲み始めたたまりですけども。
小豆茶、と言えば聞こえはいいですけど要は「小豆の煮汁」です^^;
あずきをひたすら煮てその煮汁を飲む。
むくみに効果があると知ってやってみようかな、と…
むくみ対策以外にもポリフェノールがワインの何倍もあるとか
血行がよくなって冷えが改善するとか、色々あったけど私は何と言ってもむくみ^^;!
豆を30分くらい煮るのが面倒ですが放っておいたらいいので(忘れちゃダメ^^;)
続く限りはやってみようと思います。
ただおいしくはない…まさに砂糖なしのぜんざい(薄め)^^;
でも漢方の煎じ薬やらおいしくない薬は山ほど飲んできてるので
これくらいなら全然平気です!人生で一番マズかった薬は子供の頃飲んでた粉薬で
未だにアレを上回るマズさに遭遇していません…
あまりのマズさにどうしても飲めず、捨ててましたもん(!)^^;
1人で医者に行って薬も勝手に飲んでたから出来たことですね^^;
は~しかしトシを取るとルーティンがどんどん増えますなぁ(爆)。


昨日の「Qさま!」、錦戸君残念でしたねぇ~
最近あの番組観てないから知らなかったんですけど、個人戦なんですね!
そりゃあれだけの高学歴を相手にするのはキツい…
圧倒されちゃいましたね^^; 前みたいにグループ戦だったらまだよかったのにな。
でもブレザー姿はとってもカッコよかったです^^

昨夜の「夜ふかし」、面白かったです!
世の中には変わったツアーがホンマにいっぱいあんねんな、と…
ぬいぐるみツアーは聞いたことあったけど、「田中限定ツアー」がツボでした。
ありふれた苗字を逆手に取ったユニークな企画ですよね~
他にも「鈴木」「高橋」「斉藤」あたりで出来そうです(笑)!
1人だけ「ニセ田中」を仕込むという芸の細かさも好き(笑)。
マッチョツアーは…好きな人にはたまらないんやろなぁ^^; ←私は苦手です…
思ったんですけど、マッチョの人って見られるの大好きだろうから
あのツアーって需要と供給が最高にマッチした企画ですよね!
マッチョ好きな人は好きなだけマッチョを堪能出来るし
マッチョは好きなだけキャーキャー言うてもらえる…は~、企画力だなぁ。 ←感心

「一風変わった習い事」も興味深かったです。
私も趣味は多いほうだと思うけど世の中色んな習い事があるんやなぁと…
絵が絶望的に下手なので似顔絵教室に行きたくなった^^;!
ていうか先生をスタジオに呼んで村上君に教えてあげてほしい…
村上君が上達するのか知りたい(笑)!
少し前の「ジャニ勉」でも絵を描いてましたが
横山・すばるコンビの安定の巨匠っぷりに反して村上君は少しずつうまくなってるような…
こんなん言うたら「俺元からヘタちゃうわ!」って怒られそうだけど(笑)。
「バク転教室」の先生に来てもらってまた出来るようになるのもいいですね!
キング村上の「武器」として、ライブでどう(笑)?


錦戸君のドラマの主題歌が発表になりましたね^^
「侍唄(サムライソング)」で、発売は12/2。
少しだけ聴くことが出来ましたがスケールの大きなミディアムバラードでした。
タイトルがタイトルだけに、CDジャケットでエイトみんなで侍姿にならんかなぁ~
まさか宇宙飛行士ではないですよね(笑)!?世界観が^^;
ああ、でも侍姿になったらちょんまげもするのかな…ジャケットでそれはちょっと^^;
PVも侍姿で出てくれたら嬉しいけど、曲の雰囲気的になさそうですね^^;
もっとアップテンポでオモシロ要素(??)のある曲やったら
きっとPVでも大暴れしてたやろな…あああ(笑)。
「前向きスクリーム!」でかなりハジケたので、しっとりゆったり系で嬉しかったです。
今年の年末はこの曲で特番に出るのかな?
テレビ朝日系列だから「Music Station」はこれでいきそうですが
「前向きスクリーム!」とのメドレーもいいな…構成が想像つかんけど(爆)。
またお楽しみが増えました^^

年末といえばさっきYahoo!ニュースでジャニーズカウントダウンが放送されると知りましたが
もうそんな時期か~^^;
「今年はカウントダウンないの!?何で年越しすればいいの??」と思ってたのが
去年だったなんて…もっと、はるか昔のようだ^^;
紅白、今年も出られるかな。
一番いいのは高橋優さんと関ジャニ∞両方出てくれてラジオで報告や裏話を聴くこと^^!
どうかどうか実現しますように~~


今日はライブ当落発表「開始」の日ですね。
はぁ。一体いつになるのやら…考えないようにしてるけど、無理^^;!
皆様もドキドキでしょうが、出来るだけ普通の生活(爆)をしながら待ちましょうね^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する