2015.10.21

ジェットコースター当落。

おはようございます。
昨日の当落…皆様いかがでしたか^^;?
私は朝ブログ書き終わったあたりから胃の調子が悪くてもう^^;!
ずっと重いし吐き気もするし…なんでこんな急に、って思ったけどやっぱりコレよね^^;
嵐さんが全会場一斉発表やったからエイトもかな、って思ってたけど
メール来たお友達との時間差がありすぎて…「もしかして落…」と
どんどん落ち込んでいきました^^;
でも最終的には自分も当てたしお友達も当ててくれたので今回のツアーも
エイトに会えます……!はぁぁぁ~よかった^^;
当落が出てもずっと吐き気が止まらなくて(今も若干)参りました。
夜も全然眠れなくて…心がザワザワして止まらないから薬を飲んで寝ました。
結果は出たのにいつまでも引きずってアホみたいです^^;

皆さんはいかがでしたか?
普段から連絡を取り合ってるお友達だと聞きやすいけど、
ブログでは会話するけど普段からメールのやり取り、とまではいかんような方は
なかなか連絡しづらいことがあります。数ヶ月ご無沙汰してる、というような人も。
何より落選してたら気の毒だし、
そもそももしかしたらエイトより好きな人が出来てるかもしれないし…
私はeighterじゃなくても気の合うお友達とは付き合いたいと思ってても
「eighterじゃなくなったのが申し訳なくて…」と一歩下がってしまうような方もいたり^^;
なので「私も当たりました~」など連絡を頂けるとホッとします。
連絡を取り合っているお友達が複数いるのでなかなか全員にすぐ連絡、
という訳にはいかないけど、「あの人はどうだったかな」「あの人は大丈夫だったかな」と
自分でも呆れるくらいのお節介根性が炸裂しとります^^;
なので、お友達の皆さん!差し支えなければ(?)教えてもらえると嬉しいです(笑)。

今回私の周りのお友達はどこかしら当たってる、という印象です。
「私も友人も全滅でした!」みたいなのがない…あああよかった^^;
でも本人のご都合でどうしても当選した日に行けない、という方もいて…
このブログで代理募集することになりました。
ご興味のある方はどうかご一読お願い致します。


(譲)東京12/17 2枚 → (求)名古屋12/24(木) 2枚
*見つかりました。ありがとうございました。

お心当たりのある方はこの記事のコメント欄に「非表示」で
お名前、メールアドレス、お住まいの地域、大体の年齢などをご連絡下さい。

私は代理の立場なので直接のやり取りはご本人同士でやって頂きます。
複数のお申し出があった場合、決定権はチケット所有者にあります。
お心当たりのある方がおられましたらよろしくお願い致します。

他に譲渡などのお話があればまた別途記事を上げさせてもらいますね。
多分、交換の話もまだ出てくるんじゃないかなぁと思ってます。
ちょっとまだ整理が出来てなくて…って私、自分のことじゃないのに本当~にお節介です^^;
我ながら呆れます^^; 自分が行けるからこその「余裕」ですしね…偽善だわ^^;
でも「ありがとう」って言うのも言われるのも幸せなんですよね…

昨日のジェットコースター当落(?)で今日はフラフラです^^; 目が回ってる(爆)。
吐き気もあるしな…今日彫金教室なんやけど、大丈夫かしら^^;
はぁ。でもエイトに会えることになりました。それがまず、何より嬉しい。
当ててくれたお友達、助けて下さったお友達に本当に感謝です。
「前譲ってもらったから、誰か困ってる方がいらっしゃれば」という
お友達の言葉が心から嬉しかった。そういう「優しさの循環」を感じられるのも、
この当落の醍醐味というか…毎回うまくいくわけじゃないですけどね^^;
そういう気持ちに触れられることが嬉しいです。

あああ、まだフワフワしてますねなんか^^;
万一、文中に不適切な表現またはご不快にさせるような文言があれば申し訳ありません。
もしかしたら後でまた直しを入れるかも。
でもとりあえず、ご当選された皆様、おめでとうございます。
年末年始まで、頑張って生きましょう~(笑)!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.21 12:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.10.21 12:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.21 19:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.21 19:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.21 21:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.21 22:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.22 15:26 | 編集
mgさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました。お返事が遅くなってすみませんでした。
大阪初日当選おめでとうございます!
どうなさってるか気になってたのでコメント頂けて嬉しかったです、ありがとうございました。

mgさん、メールアドレス変えられましたか?
ezwebのアドレスにメールしたけど戻ってきちゃいました。
よかったらまたメールアドレス教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
Posted by たまり at 2015.10.24 12:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.24 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する