2015.10.22

ようやく落ち着いてきた。

おはようございます。
昨日は1日、心ここにあらずだったたまりですけども^^;
お腹の調子が悪くてあまり食べられないまま彫金教室に行ったら
全然力が入らなくて…笑えるくらい落としてばかりでした(爆)。
脆い石だったら絶対に割ってたなぁ^^;
そうそう、昨日やっと完成したんです。
peridotring1.jpg
完成した、と言っても石留めも結局私には無理でしたけど^^;
はぁ~いつになったら出来るようになるのやら^^;

ちなみにこれ、石再利用です。
前の姿はこんな感じでした。
periring2.jpeg
作ったはいいけど2-3回しかはめてなかったんですよね。
せっかくのきれいな石だからもっとシンプルのほうがいいかなぁって。
最近着けてみたら大きくなってしまったので思い切ってリフォームしました。
今のほうが断然気に入ってます!着ける頻度も増えそう。


昨日の記事に反応して下さった皆様、ありがとうございました。
ていうか、「最近コメントしてなくてすみません」とか、謝ること全然ないですよ^^;!
コメントはしたい時にすればいいですし、皆さん当たり前やけどそれぞれの生活があるし
私も他のブログさんにコメントするのは緊張しますし ←え
何より、お友達のブログに行って読んで「ああ、今日も元気にしてはる」って
分かるだけでホッとするというか…気になることがあったらコメントなりメールなりする、
そういう感じでいいと思ってます。
常連の居酒屋で「Xさんいないの?」「最近△さんどうしてはるの?」みたいな? ←ええ?
あ、もちろん頂いたコメントはいつもありがたく読ませてもらってます!
お喋りに付き合ってもらってるみたいで、嬉しいです。


昨日も引き続きお友達と電話で喋ったり、メールもたくさんしました。
こういう普段あんまり電話ってしないけどこういう機会に話せるのも嬉しいものですねぇ。
メールもしかり。ライブ自体ももちろん嬉しいけど
こうしてお友達とメールしあったりライブ会場で会ったりするのも最高に楽しい。
実生活はなかなかハードですけども^^; 
こういうのがあるから生きていける、ってホンマに思います^^;

実は今日、寝坊しちゃって^^;
これからお医者さんに行かないといけないんです。
だからコメントのお返事はすみませんが後ほどさせて頂きます。
お待たせしてすみません。
一昨日から急にまた胃の調子がおかしくなっちゃったから今日はどうなるかなぁ^^;
気持ちばっかり焦っちゃってどうしようもないですわ。
でも今はライブという目標がありますから^^

アルバムの詳細についても色々書きたいんですけど全然頭に入らなくて^^;
やっと気持ちも落ち着いてきたし(おそっ)、近々書けたらと思っています。
それでは、いってきます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.22 19:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.23 02:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.10.23 08:17 | 編集
FMさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみません。
無事行けるようになってよかったです。
お互い楽しみましょう!
Posted by たまり at 2015.10.24 12:43 | 編集
JKさんへ

こんにちは!コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでした。
福岡ご当選おめでとうございます。
でも…JKさんのお気持ちもよく分かります^^;
福岡は、こんなこと言ったらアレですけど、比較的当たりやすいって言いますもんね^^;

アクセサリーは、お友達からオーダーを受けることはあるんですが販売はしてないんです。
褒めて下さって嬉しかったです。ありがとうございます^^
Posted by たまり at 2015.10.24 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する