2015.10.23

「ナントカナルサ」初OA。

*「レコメン!」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今日も寝坊してしまったたまりですけども^^;
昨日、そろそろ寝ようかと思ってたら仕事のメールが来て
間の悪いことにウトウトしてたところだったから「ビクッ!」と起きてしまい、
そのまま眠れなくなったので仕事やって、遅くなりました…
出来るだけサイクル崩すことしたくないんだけどなぁ。あーあ。
しかしあの「ビクッ!」は心臓に悪い。
今朝もなんか胸がザワザワしてるというか、脈が速いです。
そしてあくびが止まらん…^^;


今日はいよいよ「サムライ先生」の1話が放送されますね。
そうそう、「ミラクル9」観たんですが錦戸君めちゃくちゃ頑張ってましたね~!
めちゃくちゃ頑張って…喋ってた(笑)。
主役やしリーダーやし…終わった後疲れたやろな~(笑)。
「Qさま!」は魚専門クイズ(?)で難しかったけど
今回は一緒に考えることも出来る内容でよかったです。
ちゃんと勝ち抜けたし、最後のオチも最高やったし(笑)!
そういえば「侍唄」は初回限定と通常版の2種なんですね。
お財布に少し優しくて…よかった^^; アルバムもツアーもあるしなぁ^^;


…眠いのとだるいのとで頭が動きません^^;
そうそう、昨日お医者さん行ったら(胃を観てもらうために通い始めた面白いお医者さん)
薬がまた増えてしまって…そしてマズさも倍増だぜ(爆)。
漢方の薬も出してくれる人でそれはお湯で溶かしたほうがいいんですが
昨日早速飲もうとしたら…漂うニオイに挫けそうになった^^;
そして最近小豆茶(というより、小豆汁^^;)を飲んでることを伝え
「他に自分で出来ることはありますか?」と聞いたら、語尾にかぶる勢いで
「ストレス発散!!!!」と強く言われ…おおおおお^^;
ていうかそんなストレス抱えてるつもりもないんだけどな…
私なんかがストレス抱えてる、なんてとても思えない。
周りにはもっと真摯に生きてる人がいっぱいいるから本当に恥ずかしくなります。
胃腸の調子崩してる、ってこともあまり周りには言ってません。恥ずかしいから。
そもそも「ストレス」って言葉を自分に使うことに抵抗があります。甘えるな!とイライラする…
こういうのがいけないんだろうか^^;
まっでも年末にはいっぱい「発散」しますから。
それまでちゃんとお腹を治しておきたいです!

昨日の「レコメン!」でアルバム収録曲「ナントカナルサ」を聴きました。
村上君の声で始まる曲!新鮮~^^
ドラムが印象的な、バンド曲にしやすそうな元気な曲調でした。
みんなの声が高めなのは作った人がそうだからかなぁ。
KANA-BOONさんは何度かTVで拝見したくらいなんですが
男性ボーカルにしてはとても声が高いなぁと思った記憶があります。
アルバム収録曲と言えば「スペアキー」という曲があってびっくり!
高橋優さんも同じタイトルの曲があります。
それがまた別れた彼女に「スペアキー置いて出て行け早く」っていう
結構ダークな(でもとってもいい!)曲で…いつも聴いてると
「こんなん実際言われたらめっちゃ辛い…でも男の強がりなのかなぁ」と
身につまされる(??)思いです(爆)。
まさか同じような内容じゃないよね(笑)!? ←それはある意味革命的


今日は短いですがこれで。ホンマにダルいです…^^;
雑誌も見に行きたいんだけどなぁ。Vivi、めっちゃいいらしいですね^^
頂いたコメントもまだお返事出来ていなくてすみません。
メールで個別にご連絡させて頂いた方々は
すみませんがそれをもってお返事とさせて下さい。
まだお返事出来ていないコメントは明日までにはお返事させて頂きますので
申し訳ありませんがもう少々お待ち下さいm(_ _)m
そして、お友達の代理でチケット交換のお知らせです。

(譲)東京 18日の2連 → (求)大阪 15or16or17日の2連

お心当たりのある方はこの記事のコメント欄に「非公開」で
お名前、メールアドレス、お住まいの地域、大体の年齢などをご連絡下さい。

私は代理の立場なので直接のやり取りはご本人同士でやって頂きます。
複数のお申し出があった場合、決定権はチケット所有者にあります。
お心当たりのある方がおられましたらよろしくお願い致します。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する