2015.10.25

お疲れ様でした@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
朝、自分のむくみ具合にびっくりしたたまりですけども^^;
試しにいつも着けるリングをはめてみようとしたらめっちゃきつい…
夜寝る前に漢方をお湯に溶かして飲むんですが、そのせいかなぁ^^;
特に今の薬は前よりマズいので^^; 水多めに飲んでしまってるし。
寝る前の水分には気をつけないと^^;


記事の冒頭に「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます、って書いたけど
実はまだ聴いてないんです。
お友達から今朝、メールが来てて…「イライラじゃんけん」の罰ゲーム、
聴いてないから下手なことは言えないんだけど…
聴きたい気持ちが失せてしまって。
今ツアー中の高橋優さんに、新潟の寒空の下、Tシャツ姿で外を歩かせるって…
スタッフさんも盛り上げようとしてやってくれたんでしょうけど
これで風邪引いても高橋さんの管理不足ってことになるの??
もっと他にいい罰ゲームはあったのはずやになぁ。
しかも場所を公開してしまって
それで高橋さんや、誰かが怪我したらどう責任を取るつもりだったのか…
高橋優さんがどれだけ人気あるか、分かってなかったのかな。
ライブ終わりで興奮したままの人が集まるのはある意味想定出来たと思うんだけど^^;
あの時間にたくさんの人が集まる、ってすごい光景だっただろうなぁ。
高橋さん、あの後ホテル帰ってゆっくり休めたかな。
ホテルまで張ってた人がいないといいけど…

前回のお金を取る罰ゲームも正直「……^^;」って思いましたけど(額が可愛くない^^;)
今回はもっと…一生懸命盛り上げようとしたであろう2人のことを考えると^^;
聴いてもないのにこういうことを言うのは気が引けるんですが
今回は聴かないかもなぁ^^; 聴くとしても前半だけとか…
高橋さんのTwitterの寒そうな写真が本当に気の毒でした。
今はただ高橋さんが体調崩してませんように、と祈るばかりです。
「イライラじゃんけん」、2人のこと色々知れていいと思う時もあるけど
罰ゲームがこんなだったらもういらないよ~^^;


さて、気持ちを切り替えて^^;
たった今村上君のスマートフォンゲームのCM、すばる君バージョンを観ました!
これ、「次は誰かなぁ」ってワクワク感があっていいですねぇ^^
村上君のカップ麺のCMも、観る度についついあの「めんめんめん♪」にノッてしまう(笑)。
たくさん出してもらってありがたいですわ。
CMと言えば最近また横山君のアイスモナカのCMをよく観るようになった気がします。
一時全然観なくなったんだけどなぁ。偶然?
それとも冬のアイスはモナカが売れ筋なのかな~
共演の女優さんが今休養中だけど、新しいバージョンが出来たら嬉しいな^^


以前本棚を整理して、読まなくなった本を100冊以上引き取ってもらったんですが
古い本ばかりだったので査定額がめちゃくちゃ低かった…まぁ想定内ですが^^;
重い本を自分で処理する手間が省けただけでよかったです。
本を捨てる、って結構罪悪感ありますし^^;
本を整理した後、残った本を改めて今読んでるんですが
昔から向田邦子さんのエッセイが好きで…定期的に読み返してるんだけど
その度に彼女の観察眼の鋭さ、いやらしさ(いい意味で)にドキッとします。
子供の頃はそこまで思わなかったから、私も大人になってるってことなのかな(爆)。
昨日も読みふけっちゃって寝るのが遅くなっちゃいました。
今日も堪能したいと思います^^
皆様も、よい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ysmさんへ

おはようございます^^
よかった!行けるんですね!本当によかったです。
お互い楽しみましょうね^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する