2015.10.28

マジメか!&男が惚れる男。

*「今でしょ!講座」のネタバレを含みます*

おはようございます。
最近ショックなことがありました。
私の半身浴タイムを支えてくれていた防水DVDプレイヤーが…危篤状態です。
危篤というか、もうダメ。電池の減りが早くなってきたなぁとは思ってたけど
先週あたりから再生中に何度も止まるようになってきた。
お友達から以前「久しぶりにほほえみデートを観たら涙が」とコメントを頂いて
「私も久しぶりに観てみよう」とセットしたら
「りゅうへ」 「いくん」 「りょ」 「う」
きぃぃぃ~~~小刻みに止まりすぎて何言うとるか分からんわ!
一旦充電し直すとちょっとは調子よくなるんだけどまたすぐ同じようになります。
これはもうダメだ…でも、購入して5年は経つと思うのでよく頑張ってくれました。
十分モトは取れた^^; 困るのはこれからです。
寒くなるにつれお風呂タイムも長くなるというのに…
次買うならBDプレイヤーがいいと思ってたけど、高い^^;!
DVDはその半分くらい…む~微妙^^;
当分悩みそうです。またこのモノ入りな時期に…参りました^^:
でも私にとっては必需品なんですよねぇ。
昨日は本を読みました。本もいいんだけど、肩が凝るんよなぁ…


昨日の「今でしょ!講座」、錦戸君ちょっと眠たそうじゃなかったですか?
ずっと座って聞いてるだけやし、内容的にもそんなに刺激のあるものではなかったし
ドラマで忙しいのに大変やなぁと思いました^^;
トマト入り味噌汁を飲んだ時のコメントが正直すぎて笑ってしまった(笑)!
そこは普通に「初めて食べましたけど、おいしいです」とかでよかったのに
「食べたことがないから受け入れていいものなのか頭で考えてしまってる」
って、マジメか(笑)!ある意味とっても律儀ですねぇ(笑)。
しかし、ああいう「これを食べるとよい」と教えてくれる番組は勉強になるけど
「結局何を食べても栄養はある」「最終的には色んなものをほどほどに」
って結論に至るんですよねぇ…お豆腐のくだりで特にそう思いました(爆)。

今更ですが、ザ・クロマニヨンズさんがゲスト出演された「スバラジ」(2回目・後半)を
聴きました。先々週のやつです。
後半戦になりお2人も慣れてきたのか(笑)更に面白かったです。
また企画が…「ザッツ下ネタ」をやるっていう(爆)。
マーシーさんとヒロトさん独特の感性が面白かった。
傾向的にはお2人はあまりストレートすぎるのは好きじゃなくて、
日常の何気ない言葉から連想させるものがお好きなようでした(爆)。
聴いてて「なるほど~」と思ったり、「えっそっち!?」ってなったり…
とにかく、これから私は居酒屋での「とりあえず、生!」は封印しようと思います(爆)。

すばる君がとっても楽しそう、嬉しそうなのが何よりよかったです。
でも分かる。お2人の何気ない優しさが色んなところで感じられました。
男に惚れられる男ってこういう人たちなんだろうな、と。
お昼の2時くらいにスタジオに集まる、
2-3時間で集中して4曲くらいレコーディング出来る、
それで満足して明るい内に帰る…という話をしてくれましたが
すばる君が「へぇ~~~そうなんですか!」と感銘を受けてて…
こういう「製作裏話」みたいなのを聴けるって嬉しいやろなぁ。
すばる君はどうなのかなぁ?教えてほしかったです。
先週からは普通の「スバラジ」のようですが
すばる君の声のトーンがどれくらい違うのか、想像するだけでニヤけてしまう(笑)。
マーシーさんも「I'll be back!」って言うてはったし
(その後のヒロトさんの「迷惑だよ」がツボでした(笑))
またゲストに来てくれるといいですね^^


HDDの整理、やっと終わりました^^;
ものすごく時間がかかってしまった…もっとマメにやらなければ。 ←毎回言ってる


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する