2015.11.01

肉声の威力@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

決まりました。ありがとうございました。
<チケット譲渡のお知らせです>

12/17(木)東京ドーム 2連 定価

<ご一読願います>
お友達の代理募集です。
直接のやり取りは自己責任で、ご本人同士でやって頂きます。
応募多数の場合はチケットの所有者に決定権があります。先着順ではありません。
転売、交換は固くお断り致します。
必ずご本人が入られる方で
お名前、メールアドレス、大体の年齢、居住地などをご記入の上
「非公開」でコメントをお願い致します。
私のメールアドレスをご存知の方は直接メールを下さい。
複数おられた場合はお譲りする方にのみご連絡させて頂きます。
ご連絡させて頂くまで1~2日お時間を頂くと思います。ご了承下さい。
譲渡が決定しましたらまたこちらで「終了しました」と通知させて頂きます。


******************************************

おはようございます。
昨日の「大倉くんと高橋くん」は鈍い頭痛のせいで冒頭だけで終了^^;
でも2人とも声が元気そうで安心しました。
先週大変だった!と明るく言ってくれた高橋さんにホッとした…
色々気を遣ってたんだろうけど^^; でも、本当にホッとしました。
やっぱり肉声の威力ってすごいですね。
今週は曲作りに没頭してたのか、Twitterの更新も全然なくて余計気になってたから^^;
11月は7ヶ所もライブがあって大変でしょうが、元気で乗り切れますように!
そしてラジオのスタッフさん…もう寒空の下歩かせないであげて下さい^^;

大倉君と高橋さんの元気そうな声によほど安心したのか、
昨日は高橋さんの夢を見ました(笑)。正確に言えば高橋さんに会いに行く夢。
なぜか事務所のようなところにいて、スタッフさんらしき女性が出てきて
「高橋がお会いしたいと言っています」と言われ、案内されていくんですが
この女性がとても個性的な人で…うまく説明出来ないんだけど、
めっちゃ「強そう」な感じ^^;? ちょっとビビりました(爆)。
それでも「高橋さんに会える!」って心臓ドキドキさせながら
長い廊下や色んな部屋を通過して、「こちらです」って言われた瞬間目覚めた(爆)。
何という寸止め…でもすごくドキドキした。起きても心臓がバクバク言うてましたもん。
その時なぜか頭の中で流れたのが高橋さんの「卒業」…
「あなたと出会えてよかった♪」って、出会えてないやん…と
バクバクする心臓を押さえながら朝イチでツッコミましたわ^^;
私よく朝起きた瞬間に音楽が頭で鳴るんですが、同じような方はいますか??
大抵エイトの曲か、高橋さんの曲です。いつも聴いてるからかなぁ…

今日から11月ですよ。怖い…怖すぎる。
高橋さんのライブグッズにカレンダーがあったので買ったんですが
ライブスタートに合わせて10月始まりなんです。ツアーの日程も全部書いてあって…
それは嬉しいんだけど、終わりが、来年の9月^^;!
残りの3ヶ月はどうしろと…もう少し値上げしてもいいから12月までほしかったよ^^;
せっかく来年のカレンダーはこれで決まりや~って思ってたのになぁ。
来年も同じ時期にツアーしてくれてカレンダー発売してくれるならいいですけど^^;
でもカレンダー自体はとてもシンプルで見やすいので気に入ってます。
エイトのライブ日程も書き込まなきゃ^^
エイトもカレンダー(見やすいやつ熱望)発売してくれたらいいのにな~


アルバム発売が近づいてきましたね!
東京では色んな場所で看板が出てるようで…すごいなぁ。
関西も梅田に行けばあるのかな?
お友達が写真を送ってくれたのですが
NHK付近に設置された看板で「見えるで、大晦日にあそこで踊り狂う俺たちが」って…
まだ発表になってないはずやけど、確定ってことでよろしい^^???
踊り狂う関ジャニ∞、期待してますよ~
ツアーのメイキングに入ってくれたらいいなぁ。
みんなが紅白の振り付け練習してるの風景、なんかほのぼのしてて好きなんですよね。
お祭りにはしゃいでる子供みたい(爆)?
忙しい中充実してるのがすごく伝わってくる。
アルバムの看板、色々あって面白かったけど
「右が原宿、左が渋谷。おれ、しぶたに」が秀逸でした(笑)。
うん、どんどん啓蒙(?)していこう!


実は…今夜、妹が帰ってくるんです^^;
5日くらい前に確定して…その前は3日だったから、今回はまだマシなほうか(爆)。
緊急なことがある、とかじゃないんですけどね。
アジアの某国に行くついでに日本も寄るわ、みたいな…
「ついで」で違う国に行くんか!って思う私はもう老いたのでしょうか(爆)。
妹にとっては飛行機はバス感覚のようです^^;
滞在は短いんだけどその分気忙しいんやろなと思ってます。
ここ何日か、布団を干したりシーツ出してきたり
美容院の予約(日本の美容院のレベルはすごい)をしたり
横目でやりすごしてたお風呂のカビをきれいにしたり
見えないフリしてたガスコンロの汚れを掃除したり
なかったことにしてた部屋の隅のダンボールをようやく片付けたり…って
妹来なくてもやれよ!って思うことばかりですが(爆)。
なんか姑が来るみたいですよね(笑)。定期点検のようだ^^;
でも今回はホンマに短期滞在なのであっという間やと思います。
ペース崩さないように気をつけないと。
というわけで、今から掃除機をかけます^^;  ←超ギリギリ
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する