2015.11.02

チケット譲渡のお知らせ。

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*


決まりました。ありがとうございました。
<チケット譲渡のお知らせです>

12/17(木)東京ドーム 2連 定価

<ご一読願います>
お友達の代理募集です。
直接のやり取りは自己責任で、ご本人同士でやって頂きます。
応募多数の場合はチケットの所有者に決定権があります。先着順ではありません。
転売、交換は固くお断り致します。
必ずご本人が入られる方で
お名前、メールアドレス、大体の年齢、居住地などをご記入の上
「非公開」でコメントをお願い致します。
私のメールアドレスをご存知の方は直接メールを下さい。
複数おられた場合はお譲りする方にのみご連絡させて頂きます。
ご連絡させて頂くまで1~2日お時間を頂くと思います。ご了承下さい。
譲渡が決定しましたらまたこちらで「終了しました」と通知させて頂きます。


************************

おはようございます。
早速ペース乱されてるたまりですけども^^;
昨夜無事到着した妹ですが、
「今日あんまり食べてなかってん」と座ってテレビ観てる私の後ろで
ずっと食べ物を漁ってるし…^^; 普通のお肉や野菜じゃなくて何か食べたいらしい。
なのに「コンビニ行ったら?」って言っても
「いや、お姉ちゃんち、掘り出し物あるし」  ←もらいもののこと
掘り出し物ってなんや^^;!

今朝も「関ジャム」を集中して観てるのに
「このトイレええな」 「丸山のベースってうまいの?」
…頼むから黙って観て、後で聞いてくれ^^;
全然集中出来ひんかった…
自分以外の人がいることに慣れてないから
エイトが歌ってる時に台所でガチャガチャされたりするとイラッとします^^;
あかん、私は本当に共同生活に向いてない(爆)。

だから「関ジャム」もちゃんと観てません…あああ~すばる君の「GLAMOROUS SKY」が…
でも、ものすごく曲調に合ってましたよね!
一瞬すばる君が歌いだしたことに気付かなかったくらい。
丸山君のベースもバッチリきまってたし、とても豪華なバンドでした。
しかしあの曲が2005年だなんて、そっちにびっくりです^^;
もう10年も経ったのか…大倉君が「ずっとTVで観てました」って言ってたけど
今はそれをTVで演奏出来てるんですもんね。
そう思うとなんかジーンと来てしまいました。
ああいう仕事は本当に大変だけど、巡り会える「感動」の大きさを味わうと
きっとやめられないんだろうな^^


さて、今日は今から妹の買い物に付き合わないといけないので
今日は短いですがこれで^^; 
頑張って「姉ちゃん」してきますわ^^;
11月も本格始動。憂鬱な月曜日ですが、ぼちぼちいきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する