2015.11.04

ある意味エイト関連。

おはようございます。
今日は朝から外出です…大丈夫かしら^^;
せっかく帰ってきたし、ポコッと空いてる日があるから、どこか行く?
ってことで決まったんですが、うーん(爆)。
家にいても仕方ないし、ってことで私が提案したんですけど
妹って結構変わってて…旅先でも無感動というか。
だけど私からしたら「?」なことでずっと感激してたり…本当に訳が分からない(爆)。
今回一つでも彼女の心の琴線に触れるものがあればいいんですけど^^;
でも今回は近場やしまぁいいか、ってことで行くんですが
行く前から「ホンマにええんかなぁ」状態の私…どないやねん^^;
だけど私もただでは転び(?)ません!
エイト関連の場所を無理やりねじ込んだ(爆)ので楽しんできます(笑)。


こないだの「夜ふかし」観ましたが…
バイキングでひたすらカニを食べ続ける女性の鬼気迫る空気が^^;
あとでスタジオの2人が何か言うかな、と思ったけど無言でしたね^^;
マツコさんがあんまり笑ってなかったのも印象的でした。
他のVTRもあったけど彼女のでほとんど吹っ飛んだ…
あ、埼玉のマンガも面白かったです。あそこまでいくと逆に清々しい(笑)!
ある種の「愛」ですよね。
今回はVTRが面白いものが多かったのでよかったです^^


以前作った石けんでまだ載せてないのがありました!
soap10302.jpg
パイナップル大と小。
完全にネタで作りました(笑)。
もっとネタで作ったのはこれ。
soap10301.jpg
パイナップル缶と、輪切りパイナップル(笑)。
黄色い生地で作れたらもっとよかったんだけど、何も考えてなかった^^;
パイナップル缶は小さ過ぎて試供品レベルです^^;


さて、そろそろ出ます。
正直エイト不足ですが、今日は個人的にはエイト関連のつもりなんで楽しんできます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.11.04 22:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.11.05 10:02 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
お祭りお疲れ様でした。
そう言えば去年もお祭りのこと教えて頂いたような…
あれからもう1年なんですね!早いなぁ~
体調悪い中お疲れ様でした。
毎年同じことが出来るって確かに幸せですよね^^

気付けば11月も始まって、福岡での夜も近づいてきました(笑)。
私も心待ちにしています。それまでに体調を治さないと~
Posted by たまり at 2015.11.05 12:32 | 編集
NKさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございました。
お忙しいのにブログ見て下さって嬉しいです、ありがとうございます。

行き先は京都でした~
確かに最近全然∞関連のお出かけしてなかったです^^;
これからいい季節だからもっともっと行けたらいいなぁ。
Posted by たまり at 2015.11.05 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する