2015.11.08

ロックなアルバムらしい。

*「大倉くんと高橋くん」「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
寝すぎて頭と腰が痛いたまりですけども^^; 一体何やってんだか…
でも昨日はとにかく寝る!って決めてたんですよね。
夜中に一度目が覚めましたけども(結構ハッキリと)無理やり睡眠続行…
顔に盛大な「寝跡」が付いてなかなか取れない!恥ずかしい(爆)。
寝すぎでダルいけど、何て言うか、気持ちはスッキリしました。

「大倉くんと高橋くん」は寝てたので今朝冒頭だけ聴きました。
すごく楽しそうだったなぁ^^ しかし大忙しの高橋さんに比べ
大倉君は今ちょうど「狭間」な感じなのね。
アルバム製作とプロモーションは終わったけどライブリハーサルはまだ…
でももうすぐしたらめっちゃ忙しくなります!今の内にゆっくりしてたらいい。
私も「家大好き」だから気持ち分かる…私は座椅子じゃなくて
PCデスクの前にいることが多いかなぁ。
椅子がちょっと「ええ」めのやつなので座り心地もいいし。
あっでもTVの前のオットマン(足を乗せる小さな台)付きの椅子も好きです。
大倉君の座椅子は床に直に置くやつかなぁ。
それやと眠くなったらそのまま横になれるから危険だわ…
以前は本当に狭い部屋に住んでいて、椅子を置くスペースがなかったので
コタツをテーブルとして(冬には布団も載せて)使ってましたが
狭い空間にフィットし過ぎてはまったが最後、二度と抜けられないという(爆)。
だから引っ越してからはコタツ撤廃しました…
大倉君は家もきっと広いだろうに座椅子から動かないなんて
根っからの不精なんですねぇ^^;
でも大きい男性がちんまり座椅子に収まってるのを想像したら可愛いな(笑)。
あっ、私勝手に普通サイズの座椅子を想像してたけど
めっちゃ大きくてふっかふかの、超高級なやつやったりして^^;?

「釣りバカ日誌」の話も出てましたね^^
何て言うか、今回の2人の会話がすごく楽しそうで内容もよくて
聴いててすごく楽しかったです。
高橋さんが昔組んだバンドの話も面白かった。カリフォルニアキッド!
3人いるのに「キッズ」ではなく「キッド」なのがまずウケた(笑)。
それに決めた理由もシンプルでいいなぁと思いました。若いって素晴らしい(笑)。
ああやってラジオで呼びかけたら「再結成」もなくはないかもしれないですね^^
ていうか大倉君とラジオ限定のユニット組めばいい…ってもう組んでるようなもんだけど。
罰ゲームもお金とか寒さ攻撃とか過激なものじゃなく
「豚鼻」をお題に曲を作るとかそういうのがいいなぁ。
最終的には2人で踊って歌えばええんや…ラジオやから見えんけど(爆)。


「スバラジ」ではすばる君がアルバムについて語ってくれました。
実はすばる君がアルバムのこと「ロック」って言ってたのを聴いて
ワクワク感が更に増し…「大倉くんと高橋くん」で「WASABI」が初OAになったそうですが
聴くのやめたんですよね。もう後3日くらいだし、楽しみに取っておこうと思って。
それくらい「ロック」という言葉が意外でした。
アルバムタイトルからして元気いっぱいの曲がメインの、
オモチャ箱みたいな色々ある感じ?って勝手に想像してました。
あくまでもすばる君の主観ですけど。
でもすばる君が感じた「ロック」を私も感じられるかなぁ、とワクワクします。他にも
「製作に関しても今まで一番メンバーが入っていった」
「手応えもみんな一番感じてると思う」
などなど…期待しかない^^!!
いよいよ今週ですね。今回も、発売日前に届くかなぁ?


今夜は「トーキョーライブ」がリニューアルした番組に安田君が出ますね。
どんな感じなのかなぁ。私、あんまり「飛び込み」系の番組は好きじゃないというか^^;
街をブラブラ、ならまだ楽しいんですけど…
ナナナもいなくなっちゃったしな。
大吉さんが出てはりますけどやっぱりナナナじゃないとな(笑)!?
しかし、そもそも生放送は継続されてるんでしょうか?
とりあえず今夜観てみるしかないですねぇ~
東京に遊びに行った時に行きたい!と思えるようなお店に行くといいな^^


昨夜からずっと雨です。
私は散歩がてらスーパーに行くくらいかなぁ。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する