2015.11.10

早く届けアルバム♪&ナナナカムバック…

*「突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん」「村上マヨネーズ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日妹と4時間もネット電話してしまったたまりですけども^^;
最初は忘れ物について聞くだけのはずが喋りに喋って4時間…
途中に水を飲んだりトイレ行ったりのインターバル(爆)はありましたけども
数日前まで同じ空間にいたのによくこれだけ喋ることが…と
自分でも呆れました^^; 疲れた…(爆)
今朝は朝から洗濯!やっと雨が止んだ…
妹が残していった残骸が溜まりに溜まってて^^;


「トーキョーライブ」の後継番組で始まった「イチゲンさん」観ましたが…うーん、
まだ安田君の回しか観てないけど、「トーキョーライブ」の最後のほうよりは
若干マシなのかな^^;?
地元の気になるスポットにまず芸人さんを派遣して安田君は
他の人とスタジオ(移動車?)の中でモニタリング、そして
1位に選ばれた場所にみんなで行く、という感じ。
安田君が全部突撃するんじゃなく2軒だけだけど
比較的面白いスポットを選んでもらってたせいかそれなりに楽しめました。
全部突撃よりいいかもな…中には「大丈夫^^;?」って心配になる場所もあるやろし^^;?
モニタリングしてる時もワイプで安田君の顔が映り、音声もあったし。
1軒目の飲食店は普通に行きたいと思った!北千住って行ったことない街だけど
ああいう庶民的なお店が多いイメージです。これからの季節、鍋最高ですし^^
もう1軒の芸術家が住む「ピンクの家」はなかなか強烈…
でも大吉さんが言うてはったように安田君、結構ハマッてたよ(笑)?
家全体を作品としてましたがあの中に安田君の作品があっても全然違和感ない…

ただナナナがいないのはどうしても寂しかったです。
なんでナナナやめたんやろ^^;?目立つしお店に入りづらいから^^;?
かなりのナナナファンの私からしたら、大吉さんがそのままの姿で
安田君の隣りにいるのが…どうも馴染めない(爆)。
週替わりで色んな街に突撃するんでしょうが
続くかな、ネタ切れしないかなぁ…と今から心配です^^;
「トーキョーライブ」のようにふわっとしたタイトルじゃなくて「イチゲン」だから
結構企画も限られてきそうな…む~^^;
もっと「イチゲン」の輪を広げてガラス吹きとか工場1日体験とか
グルメだけじゃなく色んなことやってほしいな。
東京の街ばかりだからそれ以外の地域の人たちは馴染みも薄いでしょうしね。
今はとにかく番組が終わりませんように!と心から願ってます^^;


今回の「村上マヨネーズ」の冒頭で丸山君の話が出たのが嬉しかったです^^
「関ジャニ∞のメンバーはこの番組観てますか?」の問いに
村上君が「丸山だけはめっちゃ(コメント)言うてきます」
「もう一つ(イマイチ)やった時も言う?」と聞かれて
「いいことしか言わない!」と村上君…分かる~(笑)!
想像してほのぼのしてしまいました。
その後の「アメリカの大学みたい、もう褒めてばっかり!」は「?」やったけど(爆)。
アメリカの大学…そんなに褒めんぞ(爆)。
欧米人は確かにいいところを大げさに褒めてくれるけど大学は結構シビア…と
遠い目になってしまいました。
日本は入学までが大変だけどアメリカは入学から卒業までが大変ですから^^;

「ホンマでっかTV」の収録前、廊下で吉田さんが丸山君に会った時
「吉田さん!今日も何かに怒ってますかぁ!?」と言った話も
その光景が頭に浮かんで笑ってしまいました。吉田さんが
「(丸山君は)純粋無垢すぎてたまに傷付く!なんで俺がいつも怒ってるねん!」と
正に怒ってはりましたけど(笑)。確かによく考えたら丸山君すごいこと言うたな(爆)。
大笑いしながら手を合わせて謝る村上君も可愛かったです。
申し訳ないけどそこまで突き抜けてたら笑うしかないよな…
私も妹が結構個性的と言うか変わってるので村上君の気持ちめっちゃ分かります(爆)。


ずっと11月にしては暖かい日々が続いてましたが
今夜からグッと冷えるようです。紅葉も進むかな~
いよいよ明日は「元気が出るCD!」の発売日ですね。
今日届くかなぁ?出荷メールは昨日来たんだけど、遅い時間だったからな…
とにかく楽しみです^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


BTさんへ

こんにちは^^
こないだの「関ジャム」はなんか色々思うところがありましたよね^^;
あの芸人さん、あの一言でeighterを敵に回してないか心配になりました…^^;
確かにレジェンドさんのほうが機嫌がいいだけ(爆)いいですよね^^;
高橋優さんのCM、私まだ遭遇してないんです!
早く観たいなぁ。
アルバムも早く届いてほしいです^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する