fc2ブログ
2015.11.14

真面目にふざける=ロック@「Music Station」

*「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「Music Station」、出てきた時の衝撃ったらなかったですが
(事前告知はあったようだけど知らなかった^^;)
みんなよく似合ってました(笑)!変な安物のヅラ&衣装じゃなく
ちゃんとしたものを着けさせてもらってたことに安心…
ちょっと生え際と襟元が甘かったけどそこはご愛敬で(笑)。
そこは「サムライせんせい」の手前、安っぽくは出来ないですよね。
すばる君のメイクには笑ってしまった…あの衣装であのメイク、
しかも片目だけ…というのは、何て言うか、余計「危うげ」だわ(爆)。

みんな「サムライ」らしく強い目線でキリッとしようとしてましたよね(笑)。
錦戸君が頑張って喋ってるのが微笑ましかったです。
トイレ我慢してよく頑張った(笑)!そしてそんな錦戸君の横っ腹をつつく大倉君…
でも錦戸君は一生懸命喋ってたから小声で「やめろや」が精いっぱい(爆)。
しかしみんなホンマによく似合ってました。
男前はちょんまげだろうが何だろうが男前なんやな…としみじみ(笑)。
安田君の凛々しさがすごかった!時代劇やってくれないかなぁ~
ハーフっぽい横山君も全然浮いてなくて反対にビシッとキマってましたよね。

肝心のパフォーマンスも、すっごくよかったです!
錦戸君の「言うたがやき!」(合ってるかな?)で「おおー武市殿!」とヒートアップ(笑)。
でもあれ、分からない人には全然分からんやろなぁ^^;
「県庁おもてなし課」でも「ええなぁ土佐弁」と思ってた私にはめっちゃツボでした…
しかしランキング発表時で以前「言ったじゃないか」をやった時の模様が流れましたけど
あの時は全身黒タイツ(すばる君、湿布付き)で今回はちょんまげのサムライ…
関ジャニ∞って…とeighterながら呆れてしまいました(笑)。
「言ったじゃないか」が短くてびっくりしたけど「勝手に仕上がれ」最高でした!
もうホンマ「最高」としか言いようがない。なんだあのロック!あのグルーヴ感!
丸山君、ベースの指弾きが出来て嬉しそうでしたね~^^

めちゃくちゃカッコよかったです。
特にすばる君。今更こんなん言うのもアレやけど…ホンマに上手やなぁ~~~
この人は生まれながらの表現者なんやなぁ…
大倉君も可愛かったし安田君もセクシーだった。
村上君、コーラスよかったよ!
勢いといい盛り上がりといい、最高のパフォーマンスだったんじゃないでしょうか。
曲がまたホントによくて…okamoto'sさんには感謝しかない。
twitterアカウントを覗かせてもらったら、番組を観て褒めて下さってましたね!
ハマさんの「なぜちょんまげだったのは存じませんが」が何気にツボでした…
コウキさんの「歌ってくれてこっちがありがとうなのですよ」にもジーンときました。
本当にありがたいですね。
ああーあんなパフォーマンス見せられたらライブがますます待ちきれません!
その疾走感や迫力に圧倒されてあっという間だったけど
しっかり心に爪痕残されました。
「Rの法則」で言うてた「俺ら真面目にふざけてるんです」という言葉が頭をぐるぐる…
サムライ姿で真面目にふざけて最高にロックしてました。


錦戸君が頑張って「メンバー全員出てます!」と嘘までついて(爆)
宣伝してた「サムライせんせい」、まだ観られてません^^;
あとでゆっくり観ようと思います!
昨日は天気が悪くただでさえ調子が良くないのに頑張ってお医者さんに行ったんですが
なんと医院が入ってるビルのエレベーターが点検中…
5階まで上ったけど、本当~~~に死ぬかと思った…
耳鳴りが止まらず先生に「すみません、もう少し大きい声で話して下さい」と
お願いしたくらいです^^;
色々薬を試してきましたが、とうとう生薬にチャレンジしてみることになりました。
粉薬ではなく薬草そのものを調合したものを煎じて飲む…
お茶パックに詰められた薬草を紙袋いっぱいにもらってきました^^;
薬草からエキスを抽出した粉薬より生薬のほうが効果があるけど、高くつくんですよね。
それでも日本は他の国に比べると安いほうだからまだ頑張れるけど…
昨日早速30分ほど煎じましたが…ニオイがすっさまじい^^;!!
部屋に充満する漢方薬のニオイ…しかも飲んでみたら、とんでもなくマズい(爆)。
子供の頃処方された人生最高(最低?)にマズい薬が100やとしたら今回のは…70くらい?
まだ人生最高を更新してないのが救いですが
毎日これから30分煎じないといけないと思うと…凹む^^;
前回は疲れすぎてあまり先生と意思疎通がはかれなかった分
今回は頑張ったんですが…疲れました^^;
「症状が多すぎていっぺんに出来ない。少しずつ」と言われたので
あまり焦らないようにしたいと思います…はぁ~…

今日も天気がよくないですね。
季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、皆様もお気を付け下さいね。
今夜は「大倉くんと高橋くん」!そうそう、高橋さんが出演してる車のCM、
昨日やっと観ることが出来ました!爽やかさんでした~(笑)^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.11.14 22:55 | 編集
swさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってごめんなさい!!
すっかりお返事した気になってました…すみません。
昨日はメールありがとうございました。
楽しみましょう!

「会」お疲れさまでした。
準備がそんなに長く必要なものなんですね。想像もつきませんが…
アルバムも出たしTVにもいっぱい出てるので
エイトを堪能してゆっくりして下さいね^^
またメールさせて頂きます。
Posted by たまり at 2015.11.16 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する