2015.11.15

結末はどうなる?@「サムライせんせい」

*「サムライせんせい」「CDTV」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は雨のせいかずっと調子が悪かったたまりですけども。
新しい薬に身体がまだ慣れてないのかなぁ~
昨夜も頑張って30分煎じましたけど、ホント、めげそう(爆)。
泥に草混ぜて飲むとあんなニオイ&味になりそう…^^;
本物の漢方って日本ではなじみがないというか民間療法的な位置づけですが
当たり前ですが中華圏や、欧米でも研究が進んでるんですよ。
私もちゃんと取り入れるのは今回が初めてですけど
何とかうまくいけばいいなぁと思ってます。


「サムライせんせい」観ました!
前回の「富子」は「??」って思うことが多かったけど
今回はすんなり入り込めました。かなりベタなシチュエーションでしたけど^^
神木君の女装は衝撃的だった…あんなにきれいな顔してるから
似合うのかと思いきや、全っ然だった(爆)。
骨格が男なんですねぇ…錦戸君もそうだけどキャンジャニ錦子は可愛かったから
神木君もきっとプロの手を借りれば…今回はヅラと衣装だけやから…と
結構真面目に分析してしまったりして(爆)。

今回も幕末と現代のギャップが面白かったです。
神木君という「通訳」を得て武市殿もだいぶ参加出来るようになってきましたね(笑)。
酔っぱらって言い過ぎたことは一応謝ったほうがいいんじゃない^^;?って
お節介ながら思ってしまったけど、さすが武市殿、締めるところは締めました^^
未知の食べ物対してのリアクションが可愛すぎた!何あの声(笑)!
酔っぱらいぶりも可愛らしかったし…史実も、お酒に弱いのかな(笑)?
麺棒を持っての戦いもカッコよかったなぁ~
しかしあんな豪邸に住んで凄腕のボディーガードがいるようなお嬢様が
よく今まであんなにあの家に入り浸れたなぁ^^;

寅之助がまともになってよかったですね^^
武市殿のこと信じてないと言いながら
「お前の時代ではお城のお嬢様と一般人が~」と幕末に例えてて
「お、本当は信じてるのね^^」と…
チャラさはすぐには取れないかもだけど^^; 案外いいコンビになりそう?

坂本龍馬の暗殺者はこれかも分からないままでいくのか、って
勝手に思ってたけど案外アッサリ他人にバラしてましたね^^;
めったなことじゃ言わず、とっておきのネタとして使うってことかな~
でも気になります!いつか判明するでしょうか。
「いつか」と言えば、気になるのはこのドラマの終わり方です。
武市殿が幕末に帰れないのも可哀想な気がするし
かと言ってタイムリープした瞬間にまた戻ってしまえば即切腹やし^^;
どういう結末になるのか本当に気になる…
最終回にホンマにエイトが全員で出るって、どう^^?


昨夜遅くにやってた「CDTV」観ました。アルバム紹介のはずが…
OKAMOTO'sさんの紹介と錦戸君の横山君イジりで終わってたような(爆)。
あっあと丸山君の流されるままだったギャグと(爆)。
もっとちゃんと曲について聞きたい気持ちもあったけど
まぁきっとどこかで教えてもらえるでしょう^^;
真夜中に「…自由やなぁ^^;」と苦笑いしてしまいましたよ(笑)。


昨日はずっとベッドでウトウトしていて、「大倉くんと高橋くん」はまだ聴いてません…
今日もゆっくりするつもりです。ああ~仕事もせんと^^;
今夜の「関ジャム」を励みに頑張ろう!

フランスであった事件に胸が痛みます。
2001年、アメリカで信じられない事件があった時私もあの国にいました。
NYから遠く離れた場所だったけど、あの時の異様な空気は忘れられない。
あれから何を学んだんだろうなぁ、とこういう事件がある度に思います。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する