2015.11.17

「侍唄」のPV素敵でした^^

*「めざましTV」「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は寝坊してしまいました…
昨日仕事をちょっと頑張ったら遅くなってしまった。
夏前からすぐ近くでマンション建設が続いていて
ずっと朝の8時過ぎからトンカンやってるんですが…
その音で「うるさいなぁ」ってスッと起きられる日もあれば
今日みたいに「…ええ加減にして…もうちょっと…」と惰眠を貪ってしまう日もあり^^;
出来るだけ規則正しい生活をしなければ!と思ってるんですけどね^^;

今朝の「めざましTV」で「侍唄」のPVが初公開になりましたね^^
「マイホーム」のPVをシックにしたような、落ち着いたバンド曲でした。
大人っぽくて素敵でした^^
しかもすばる君の誕生日だったって!これもメイキングに入ってますよね?
嬉しいなぁ。以前「T.W.L」で村上君のお誕生日として花束が渡されてたけど
確か当日ではなかったような…
すばる君の誕生日を、そして全国デビュー日をみんなで過ごせてよかった!
そして横山君が「フライングメール」したのはこの収録の前日だったということか…
お互いどういう気持ちで顔を合わせたのかしら(爆)。
しかしアルバムの興奮も覚めやらぬままもうシングルかぁ。
確かに11月も中盤ですしね。あああ、早すぎる^^;

昨日の「夜ふかし」を観てたら次回の予告で「TAKATSUKINGが新曲を発表」と…
そりゃ、前回あれだけイジられたのにまた作っちゃえば…こうなりますよね^^;
村上君も「あれだけイジられたから嫌や!」ってならんかった…のね、きっと(爆)。
せっかくならアルバム発表に合わせて先週に放送してくれたらよかったのに(笑)!
しかし今回の曲…誤解を恐れずに言うならば
「悪ふざけが一周しちゃって真面目になっちゃった」って感じ^^;??
他のメンバーも出てるのは素直に嬉しかったです。
全員でキングをサポート!「関ジャニズム」では村上君だけMC中いなくなったりして
ちょっと寂しいなぁ、って思ってたので…今回は全員でこの曲参加してくれるといいな。
村上君がキングとして中央で仁王立ちしてるのは想像出来るんだけど(爆)
他のメンバーはどういう感じなのかな~
もう思いっきりハジけてマイケルジャクソンのカッコすればいいのに…マイケルが7人(爆)。
来週の放送でのマツコさんのリアクションが楽しみです。
私も最初聴いた時はびっくりしたもんな~(笑)。

アルバム、ほぼ毎日聴いてますがオープニングから「勝手に仕上がれ」の流れが
好きで好きで…2-3回繰り返してしまいます^^;
何度聴いてもカッコいい!
シングル曲が多いのが少し残念ですけど、こうしてアルバムに組み込まれてると
また新鮮に聴こえるから不思議です。
実は私、「強く 強く 強く」のイントロの「キーン」(ピー?)という音がすごく苦手で^^;
耳鳴りに似てるんですよね。
スピーカーで聴くとそうでもないんだけどイヤホンで聴くのはホントに苦手です。
同じような方いらっしゃいませんか^^;
あの瞬間(曲中にもありますね)は思わずイヤホンを片方外してしまいます…
思わず、と言えば「韻踏ィニティ」の「浮気お嬢さん♪」の瞬間も思わず
「……す、すいません^^;」となぜか謝りそうになる(爆)。
お嬢さんて…お嬢さんて…ねぇ(爆)。
でもストレートに「浮気しないで俺らだけ見てろ!」ってこのトシで(爆)言われたら
「…ははっ^^;」って若干引いてしまうかもだけど、
こんなカッコいい音に合わせてファンキーに歌われたら
「うん、昔のまんまでね」って素直に受け止められました。
やっぱり「お嬢さん」じゃないから多少のヒネリが必要だったのかも(爆)!?


お友達に言われて気付いたけど、札幌のチケットがそろそろ発送ですよね?
まだ配達はされてないようですが…
今回のグッズはどんなのかな~~気になる…
ライブへの気持ちが徐々に高まってきました!
明日は「少年倶楽部」も「Rの法則」のPart2もありますし
まだまたお楽しみはいっぱいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する