2015.11.18

オッス!オラ悟空!(駄)

*「ありえへん世界SP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日も頑張って生薬を煎じてたたまりですけども。
どんだけすごいか、写真を撮ろうかと思ってたんですけど
すごすぎて(?)ただの黒い濁った液体…^^; 
ニオイがすさまじいから換気扇はノンストップなんですが
よく考えたらこのニオイ、近所迷惑かも^^;
構造上誰かの家に入ってしまうことがないのが唯一の救いです。
昨日は夜、お腹が痛くなってきちゃったので早々にお風呂に入って薬飲んで就寝。
最近ちょっと調子よくなってきた?と思ってただけにがっかりだけど
こればっかりは仕方ないですよね。

ていうか最近胃にいいものを食べる生活が続いてるせいか
無性に唐揚げとかカツサンドとか食べたくなっちゃって(爆)。
胃を悪くしてから体重が落ちてめっちゃ嬉しかったんですけど
最近身体が慣れてきたのか、全然減らなくなってきました^^;
食べたい気持ちはあるのに食べられない、しかも痩せないなんて
本当に…報われない^^;
昨日の「ありえへん世界SP」でも「ぽっちゃりさんは絶品グルメを知っている」コーナーで
すんごい料理が出てきましたが…すごすぎて反対に萎えたので、よかった(爆)。
しかし「ぽっちゃり」って罪作りな言葉やなぁと思いました…
優しいけど煮え切らない男みたいな(爆)!?
でも私も他人に対しては使うかもな…自分に言われたら
「気を遣わせてしまってすみません」ていつも申し訳ない気持ちになります…(爆)。


今夜は「Rの法則」と「少年倶楽部」ですね!
どっちもめっちゃ楽しみにしてました。「少年倶楽部」、時間が長いといいんだけど。
前回KAT-TUNとの会話も新鮮だったので歌のみじゃなくトークも出てくれるといいなぁ。

最近、家にいる時はこれを履いてることが多いです。
maskt2.jpg
スリッパ風湯たんぽ!履きながら歩ける湯たんぽです。
妹が買ったんだけどいつの間にか使わなくなったので、ウチに来ました。
お湯を入れるのが面倒だけどさすがにとても暖かい。
でも「履きながら歩ける」と言っても両足に重しを着けてるようなものだから
両足をぽっちゃんぽっちゃんいわせながら頑張って数歩、くらいなもんです。
トイレ行ったり風呂掃除したり、は無理^^;
そしてドラゴンボール世代の私はどうしても悟空になったような気分に(爆)。
(修行のため両足首と手首に重しをつけていた)
今年はかなりの暖冬らしいですが冷え性の私はすでに活用しとります…

お気に入りついでに、もう一つ。
先日100均で買った、マスキングテープカッター。
maskt1.jpg
マスキングテープって何気に便利で自分でも買うし
お友達からもらったりもするんですが、収納がいまいちピンときてなくて。
お店で見つけた瞬間、これやー!と思いました。
軽いから片手では使えないけど、収納にはぴったりです。スタッキングも出来る。
確か、嵐さんのライブグッズにマスキングテープがあるんですよね。
エイトも出してくれたら買うかもだけど…もったいなくて使えないかなぁ^^;
この写真にも頂き物のエイトレンジャーのんが載ってますけど
何となくもったいなくて全然使えてないです(爆)。
でも普通のセロハンテープをマスキングテープに変えるだけで
可愛くなるからいい柄のがあったらつい買っちゃう。

グッズと言えば札幌のチケットが届き始めてるようですね。
グッズの一覧も見せてもらいました。(ていうか、フライングで出回ってたのはやはりガセ^^;?)
うーーーん^^;今回はあまり浪費しないで済むかも^^;??
使わないもの&内容が分からないものが結構ありますね。
そして価格未定のものも^^; ブランケットがないのが残念だった…
詳細は札幌公演が始まってからのお楽しみだな~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する