2015.11.19

グッズ詳細&「侍唄」初披露。

*「Rの法則」「少年倶楽部プレミアム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ライブグッズのリスト、ようやく本物^^;と確定したものが出回ってますね^^;
ペンライトやうちわなどのいつものグッズ以外で気になるのはやはり
メンバープロデュースのものかな…リサイタルで味を占めた(笑)?

・ 錦戸亮プロデュース『創刊!栄都』 2,200円
リサイタルのパンフレットもよかったのでこれは買うかな。

・ 安田章大プロデュース『ニャーッシャツ』 2,800円
これはとにかくデザイン次第です^^;!「ニャーッ」だから、招き猫…?
白は透けるから黒だといいんだけどな~せめてグレーとか。

・ 横山裕プロデュース『ニット帽』 価格未定
ニット帽は着けないからこれは買えないなぁ。
それよりデザインが気になります。ピタッとするタイプならいいけど、
変に上の部分に余裕があったり大きい飾りがついてたら困る。
前の人が着けてたらすごく迷惑に感じそう…^^;
正直これを見た瞬間は「ニット帽か…^^;」と不安になりました。
どうかピタッとしたやつでありますように!

・ 渋谷すばるプロデュース『おえかきげんき』 価格未定
うーん…内容がまったく見えてこない(爆)。

・ 村上信五プロデュース『写真飾り』 価格未定
これも…フォトフレームみたいなものかな?
それとも写真自体に手を加えられるペンとか、シールとかかな…
ジャニーズショップでメンバーの写真を買う人にはいいかもですね。

・ 丸山隆平プロデュース『しゃべる八福笑袋』 価格未定
丸山君の声が入った「笑い袋」かなぁ。丸山君好きな人にはたまらんでしょうね。
問題はお値段だ^^;!

・ 大倉忠義プロデュース『TPOシール』 価格未定
シール…シールかぁ…値段によっては1セットは買うかもだけど。
個人的には消耗品じゃなく残るものがよかったな…

他に嬉しいのはぽち袋。どうか招き猫柄でありますように!
ショッピングバッグはデザイン次第で、タオルは何だかんだ言うていつも買ってるから
今回も買うと思います。布モノが大好きなので。
個人的には今回は頑張って出費を抑えられそう…?と希望的観測です^^;
今「買うやろな」って思ってるのはぽち袋と、タオル、そしてパンフレットくらい?
他は札幌で詳細が出てからまた考えます!


「Rの法則」で「侍唄」が初披露されてびっくりしました!
もう少し先やと勝手に思ってました。
「サムライせんせい」でも聴いてたけどこうして改めて聴くと、かなり好きかも…!
イントロでピックを加えてた錦戸君がセクシーでセクシーで^^
気になったのは「おかえりって君が笑うから♪」の歌詞!
ドラマでも聴いてたはずやけど…やっぱりこれは、幕末に戻ってしまうのかな。
自分の信念に基づいた行動の結果だから切腹はそれなりに覚悟してたやろけど
現代の日本を見てしまって混乱してましたよね…
戻って「あんな未来のために死にたくない!」って思うのでは^^; 
それともこの後だんだん現代を理解して「これでよい」てなるのかなぁ。
武市殿も気になるけど龍馬も気になりますしね。
「Rの法則」はやはり10代メインの番組だからインタビューとか聞いてても
「…その若さ、よし!」みたいな感想だったけど^^;
エイトが喜んでたのが嬉しかった。
若者のリアルな声が嬉しかったんでしょうね。
まぁこちらとしてはどうしても「あなたたちを一番支えてるのは社会人女性よ!」
なんて心の狭いこと(爆)思ってしまうけど^^; 
そりゃ若い女の子にキャーキャー言われるほうがええやろな…  ←THE やさぐれ
でもやっぱり素直でいいですね。自分が情けなくなりましたもん^^;

「侍唄」のPV現場にもカメラが入ってくれたので
横山君が大倉君に意地悪したところや大倉君がセットのカメラに足を引っかけて
「ビクッ!」ってなってる瞬間など…レアなところが観られました(笑)。
「オモイダマ」もよかったですね。やっぱりこの曲はいい曲だ。


「少年倶楽部プレミアム」は前回のようなフリートークがよかったなぁと思ったけど
ああいう企画も2つのグループの違いが分かるから面白かったです^^
エイトのほうは大体予想出来たし(爆)。
ずっと「うんうん、そうよね」って頷きながら観てました(笑)。
「Rの法則」も「少年倶楽部」も丸山君が輝いてましたね(笑)。
トークも面白かったんですけど、一番印象に残ってるのは「バリンタン」!
私…なんでか分からないんですけど、ずーーっとバンドのイメージやったんですよ(爆)。
なのでタンバリン片手に踊ってるエイトを見てホンマにびっくりした^^;
でもよく考えたらこの曲ってアルバムの「盛り上げ曲」の位置づけやから
ああいう感じになっても不思議ではない…ていうかなんで「バンド」やと思ってた私^^;?
正直メンバーもまだフリが身体に入ってない感じでしたが
ライブでは盛り上がるでしょうね~^^
ただ個人的にはバンドじゃないにしろ
「TAKOYAKI IN MY HEART」や「三十路少年」みたいに
メンバーの個性が出る、もっと自由な振付やといいなぁと思ってました。
まぁでもこれもきっと、ライブを重ねるにつれ自由になっていくやろな…
タンバリンを両足に通して鳴らしながら歩いたり(子供の頃、やりませんでしたか(笑)??)
首に通してヘッドバンギングしたり、フリスビー代わりに投げたり(危ない!)、
ケガしない範囲で思う存分やって頂きたい(爆)!?
合いの手も覚えなきゃいけないんだろうけど自信がありません…^^:


今日は晴れる、って聞いてたから洗濯物をしたのに一向に晴れる気配がありません^^;
変な天気やなぁ。皆様もくれぐれもお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する