2015.11.20

キャラ際立つ「ワイルド自慢」@「ジャニ勉」

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
最近あまりうまく寝られず(眠いのに入眠に時間がかかる)
あまりサイクルを狂わせたくなかったのでひどい時は軽い睡眠導入剤を飲んでたのですが
昨日は「薬なしで頑張ってみよう!」と頑張ったら
結局4時過ぎまで眠れなかったたまりですけども^^;
眠くなるまで、とエイトの映像を色々観てたんですが選択肢が悪かったかな~
この前の「ジャニ勉」(一発屋芸人大集合)を観てて
お題の「ワイルドな運動会の種目」に対する錦戸君の答え
「ダイナマイトでリレー!」がめっちゃツボにハマってしまって(爆)。
本当にワイルドや!錦戸君の発想、シンプルやのに破壊力が大きくてすごい!と
めっちゃ感心しました(笑)。
そしてその後「他にどんなワイルドな種目があるかな」って考えてしまって、思いついたのが
・ いがぐりで玉入れ
・ 大玉転がしならぬリアルフンコロガシ
・ パン食い競争があんぱんじゃなくわさびパン
・ バラの蔦を使った綱引き
・ ヌルヌル組体操
・ BGMが蛍の光
・ 校長先生の挨拶自体が耐久レース(最後まで立ってた者が勝者)
など…今考えたら私真夜中に何を真面目に考えてたんでしょうか(爆)。
でもこういうのの答えって一人一人のキャラクターが出て面白いですよね(笑)。
「朝起きて一番にするワイルドなことは?」の大倉君の答え
「起きた時についてるヨダレで歯を磨いてやるぜぇ」は…確かに引いたけども(爆)。
よくそこに考えが行ったなぁ!そんなにヨダレすごいのかしら…(笑)。
すばる君の「テキーラ一気飲み」のストレートさをは対照的でした(笑)。

「ジャニ勉」と言えば今の「2/∞」のすばる君と丸山君、いい空気で観ててホンワカします^^
「J3KANSAI」の懐かし映像も出てきて…2人とも若い、そしてチャラい(爆)!

他にもお友達にダビングしてもらった「関ジャニ∞クロニクル」を観たり…
まとめてダビングして頂いてるので今観てるのは夏放送された分なんですが
「裏ナレーション刑事」が面白すぎて笑ってしまって…アレは寝る前観るもんじゃない(爆)!
これだけ面白いのに関西では放送されてないんやもんな。もったいない…
ダビングしてくれてるお友達には本当に感謝ですm(_ _)m


昨日、待望のお風呂用BDプレイヤーが届いて早速観ました!
今まで本を読むことで頑張ってたんですけど、肩が凝って凝って…やっぱり限界^^;
先代のDVDプレイヤーに比べると液晶が大きく、映像がめちゃくちゃきれいで感動~
bddvd.jpg
左が新しいの、右が古いの。
見た目もかなりスタイリッシュになりました。
本体のサイズ自体はそんなに変わらないのに液晶が大きくなって音もクリアになって
昨日の半身浴はいつもより長めに入れました(笑)。
高かったけどやっぱり買ってよかった…でもやっぱり高かった…^^;
大事にしなければ(涙)。
昨日はこれで「ほほえみデート」を観ました。
古いものが壊れた時観てたのがこのDVDでした。どうしても観たくて(笑)。
せっかくBDプレイヤー買ったのに最初に観たのはDVDという(爆)。
でもDVDでもあれだけきれいな画質だったんだから、BDやと更にきれいなんやろな^^

今夜は「サムライせんせい」ですねぇ。はぁ~本当に一週間過ぎるのが早い^^;
来週には「ベストアーティスト」もあるし、私の気持ちとは関係なく
年末がだんだん差し迫ってきました…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
「スペアキー」と「WASABI」めっちゃいいですよね!分かります。
「WASABI」は特にどんなダンスを披露してくれるか楽しみにしています^^
グッズは今回結構攻めてきましたよね~変わったものが多い…
リサイタルの時はリストを見ただけで「いいなぁ」って想像出来たんですけど
今回は想像出来ないものが多すぎて^^;
出費が多いのも困るけど、実際見てみたらほしくなるのもいいなぁと思います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.11.20 21:05 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
ヌルヌル組体操…ワイルドかもしれないけどかなり危ないですよね^^;
ケガするかもしれないからそこは万全でお願いしたい(結局やらせるんかい)。

昨日は早々に観念して薬を飲んで寝ました^^;
依存性のある薬ではないんだけどやっぱり薬に頼るのはよくないのでいつも葛藤してます^^;
何か自分の中でスイッチを切り替えられる機会があればいいんだけどな~

東京、迫ってきましたね^^
Posted by たまり at 2015.11.21 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する