2015.11.23

ドキドキのシチュエーション@「関ジャム」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日はいよいよ「ドリームフェスティバル」ですね!
調べたら、開場は14時…今のところ雨は降ってないみたいだけど
どうかもってくれますように!
共演者の面々もすごい方たちばかりだけど関ジャニ∞、爪痕残せることを信じてます^^
行かれる方はどうかお気をつけて~


昨日の「関ジャム」…私は「萌え声」というのが本当~~~に苦手なので
「たくさん出てきたらしんどいなぁ」って思ってたんですが…
出てくることは出てきたけど、それ以上に声優さんのことを全然知らなかったので
色々学ぶことが多かったです。
あの声優さんの人気も、遅ればせながら少しは理解出来ました。
声優さんに自分の理想のシチュエーションで喋ってもらう、
というのはよくあるパターンですが錦戸君のシチュエーション…ドキドキした!!
なんじゃありゃ!本当に錦戸君がリアルに「これがいい」って思ったやつなのかな…?
そうだとしたら…なんということだ(爆)!
もうホンマにめっちゃドキドキしました。5歳上の幼馴染って…何その細かい設定(爆)。
あーでも錦戸君がキスしたくなる35歳ってどんなんやろ…(溜息)。
だって自分からするんじゃなくてされるんですよ! ←コーフン
年下じゃなく年上というのがいいですよね。
そしてあの「返し」…「大人」やなぁ…錦戸君にされてそんな余裕、ある^^;? ←しつこい

丸山君のシチュエーションには笑ってしまいました。
「罵られたい」て…ある意味なんて丸山君らしい(爆)。
しかし錦戸君はひねりのある(?)シチュエーション、丸山君は人の意見を取り入れて
村上君は指定は細かいけどベタな設定…とリクエストにも
それぞれの性格が見えた気がして面白かったです。
村上君の「ええで!」の顔がもう…デレデレしすぎ(爆)。

セッション、失礼ながら知らない曲なので「どうなるのかなぁ」と思ってたけど
メンバーのカッコよさと安田君のハモリにやられました…!
安田君すっごくセクシーでしたよね!ゾクゾクきました。
始まる前の、前髪が目元に陰を作って「スイッチオン」になった空気と
終わった後の、ホッとしつつもまだ鋭さの残った目がたまらんかった。
ハモリもぴったりハマってましたしね…何度観てもいいです。
とても今回限りのセッションとは思えませんでした。
上手だった…誇らしかったです。
他のメンバーもめっちゃよかったです。丸山君が後ろにいたのが新鮮でした。
シャツ姿が凛々しくて見惚れちゃいました^^

前回の「関ジャム」を観て正直「どうなることか^^;」って思ったけど^^;
鬼龍院さんの「講義」も面白かったしよかったと思いました。
トーク内容がほどよく「音楽」してたのと、あと私自身「声優」や「アニメ」など
全然分からなかったので勉強になったのがよかったのかも。
ていうか鬼龍院さん、NSCにいたんですね!全然知らなかったのでびっくりしました。
だからあんなに面白いんですねぇ。ミョーに納得してしまった(笑)。

来週は早くもJUJUさん再登場!と思ったら…またカラオケ^^;!
でも大倉君がデュエットしてるぅぅぅ~
しかもカラオケに合いの手入れたり「ママ」に絡むコント(?)まで。
これって前回の演歌歌手さんの時に私が言うてたことそのままじゃないですか!
11/16の記事から抜粋↓
~だったらいつかの紅白みたいな「酔っ払いコント」でもして
酔っぱらったサラリーマン(エイト)がスナックのきれいなママさん(ゲストさん)と
デュエットしたりして盛り上がる、というコント仕立てのほうがよかった^^;~
カラオケ自体は別にアレ(どれ^^;?)やけども
カラオケしてるエイトを観られるのは嬉しい!
そしてまたまた錦戸君とJUJUさんのデュエットが観られるのも嬉しい。
前回すっごくよかったですもんね^^ 錦戸君の切ない女性ボーカルがまた聴ける~^^
ただ、早くも2回目のゲストさんということでちょっとドキッとしました^^;
ただの偶然だといいんだけど。
色々言いたいことはあるけど、「生みの苦しみ」も理解しないといけないから
ファンとしてはハラハラしながらも見守るしかないというか…
建設的な意見はいいけど、感情的になっていいことはないですしね^^;
でも冷静にコメントするって本当に難しいですねぇ^^;


昨日、ブログUPした後ホンマに真面目に作業部屋の掃除をしました(笑)。
まだ終わってないですけど^^;
でも雑誌の切り抜きを整理したり、段ボールを潰したり
出しっぱなしのものを仕舞ったりとちょっとはマシになった^^;
ゴミの日に合わせてまた細々とやっていかんと。

今日は北日本が急に冷え込んだようですね。
遅い冬がやっと到来かな?
お天気が不安定で心配ですが、皆様もよい祝日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する