2015.11.26

Happy Birthday Ryuhei Maruyama!!

丸山君、お誕生日おめでとうーーー!
最近すっかり「土曜の朝の顔山隆平」が定着しましたね^^
毎週「生」の丸山君の笑顔を見られるのは本当に嬉しい。
番組内容もいいし(VTRがちょっと多いかもだけど^^;)共演者にも恵まれてるし
最後の一言は今でもちょっと緊張するけど(爆)板についてきたなぁと思います^^
もっともっと丸山君が被検体(?)になってくれたらいいなぁ。
丸山君の現在の皮下脂肪を見たり、頭皮の強さを調べたり(笑)?

「関ジャム」のクールなベースも大好きです^^
ベース以外にも、ボーカルをしたり…「悲しみで花が咲くものか!!」のインパクト、
未だに残っててたまに観かえしたりしてます。
なんだかんだ言うてあの番組本当に「大きい」ですよね。やっぱり感謝せんと^^;
ライブで「勝手に仕上がれ」の「マルヤマッ!!」を聴けるのを今から楽しみにしてます!
今年は「朝の顔」と「ミュージシャン」の比重が大きくてそれはそれでありがたいけど
そろそろ…ねぇ。お芝居のお仕事して下さい^^!
お芝居なら何でも嬉しいけど、舞台はチケット争奪が心配やし^^;
映画かドラマがいいなぁ。本当は毎週「会える」ドラマがいいけど
映画はやっぱりスケールが大きいですしね^^ そろそろ主演でどうでしょう!?
昨日お風呂で「元気が出る夏休み」を観てたんですが
恐る恐るバイクに乗る丸山君を観て笑ってしまった…
映画ではあんなにカッコよかったのに(笑)。
でもしょんぼり帰って来た顔めっちゃ可愛かったしああいう丸山君も大好き(笑)。
「ぬ~べ~」、子供たちに評判よかったから映画化あるかも?って期待してたんだけどな。
映画化は無理でも「ぬ~べ~2」でまたドラマしてくれるといいな…
あっ、せっかく「丸山ポリネシアン隆平」になったんだし(?)
ネチネチしたストーカー役とかもいいですねぇ~(笑)。
とにかく、32歳は「役者・丸山隆平」の活躍を願ってます^^
お誕生日本当におめでとう。
今夜の「レコメン!」でお祝いしてもらえますね^^


ここ数日「元気が出るCD!!」の特典映像を観てて
なぜか「運動会」のほうを先に観てしまったんですが(笑)
運動会…あのユルさは特典映像ならではですね^^;
あれだけ広大な敷地があればもう少し何か出来たのでは?とも思うけど
あえてマジメにバカバカしいことをした、ということなんでしょうねぇ^^;
「運動会」でお弁当も食べたならそこも流してほしかったな。
牛に囲まれながら、レジャーシートの上でお弁当食べてるエイトが観たかった(笑)。
「夏休み」はまだ観終わってませんけどあの「プライベート感」がいいですね~
温泉でずっと、さりげなくお腹を隠してた大倉君…全然隠れてない、というか
みんなもう分かってるよ(爆)。  ←残酷な宣告
今かなり肉付きがいいですよね(笑)。かなり好きです(爆)!
もしかしたら肉がついてるかはどうでもよくて
それを端々で気にする大倉君がツボなのかもしれない(爆)。
横山君も「今日のコンディション最悪や」とか言うてるのがよかったんやけどなぁ。
最近はもう、どーんとこい!って感じですもんね。
気をつけて維持してるんでしょうから気持ちは痛いほど分かるけど^^;
「ジャニ勉」の試食シーンも横山君ほとんど食べてないもんなぁ…
朝、寝起きでめちゃくちゃ顔がむくんでる横山君を見て懐かしくなりましたもん(爆)。
しかしあれだけむくむって…よっぽど飲んだのかしら^^;

横山君がストイックになっちゃったから「食い担当」大倉の重責(爆)が…(笑)。
でも、甘いのは分かってるけどやっぱりストイックでシャキーン!としてる大倉君より
今のニコニコぽっちゃり(ジャニーズ比)が好きなんですよねぇ。
こないだ雑誌の整理してる時久しぶりにanan見たんですけど
あの時もそうだったけど未だにこっぱずかしい…
この時の大倉君、マッチョだったから「痩せてる」とはまた違うんだけど
やっぱり私は「肉付きのいい自分を気にしてる」大倉君が好きみたい(笑)!?
そして勝手に共感していたいのかもしれない…大倉君にとっては迷惑、というか
そもそも「肉付き」レベルが全然違うんだけども^^;
しかし…ホテルでみんなが喋ってるのを尻目にひたすら焼きそばを取って
ずーっと食べてた錦戸君はあんなに痩せてるのになぁ。いいな~(笑)。
あの時テーブルの上が見事にまっ茶色でしたよね。錦戸君の好物ばかり!って思った(笑)。


急に寒くなりましたが皆様は大丈夫ですか?
私は慌てて冬コートを引っ張り出しました…急にきた。
週末にかけて更に冷えるそうで。皆様もお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する