2015.11.27

関ジャニ∞、紅白出場おめでとうございます^^

おはようございます。
関ジャニ∞、4回目の紅白出場おめでとうございます^^!
「多分出る」って思っててもやっぱり実際発表されるまでドキドキするもんですねぇ(笑)。
カウントダウンがなくなったのは今でも寂しく思うけど、
紅白に出るエイトが本当に嬉しそうで楽しそうなのでこちらまで嬉しくなってくる^^
今年はどんなことしてくれるんでしょうねぇ。
そして私はライブのメイキングに紅白の練習をするエイトが映ってるのが毎回ツボなので
今回もどうか入ってますように^^!忙しくて大変だけど、充実してますよね。

しかし、こないだの「ベストアーティスト」でも思ったけど
翔君の「今年印象に残ったことは?」という問いにめっちゃ「年末」を感じました…
11月が…11月がもう終わってしまう^^;
来週はもう12月やし、ツアーも始まって…そして終わってしまう(爆)。
私ねぇ、毎回毎回ライブ前に客席で「はぁぁ~~始まったら終わっちゃう」って
勝手に落ち込んでお友達に呆れられるんです(爆)。
1回、「いっそのこと始まらんかったらこのドキドキが続くのに」と口走ってしまい
「始まらないのはダメ!」と怒られた(爆)。
確かに始まらんのはさすがにあかん(爆)。
終わったら終わったですごく幸せな気持ちでいっぱいなんだけどやっぱり寂しさもあって
あの気持ちは本当になんとも言えないなぁ。
でも今年もあの気持ちを味わえるのが、とても幸せです。
ツアーのことお友達とあれこれ相談するのもめっちゃ楽しいです。
お互いの都合とか時間とか考えないといけないことがたくさんあって
お会いする人が多いとその分こんがらがるんだけど^^;
でもでもそれだけ会いたいって思う人がいるってサイコーですよね!


急激に冷えてきたここ数日。
暖房器具を出さねばと思いつつまだ出せてない私…湯たんぽでしのいでます^^;
今夜こそ出さないと!でも出すと甘えてしまうからなぁ^^;
そして、確かまた一度気温が上がる予報が出てますよね?ホンマに変な天気やなぁ…

最近、これらを買いました。
colorpencils.jpg
セットじゃなく個別で買えるからとてもありがたい。
色鉛筆なんて子供の時以来です^^;!
種類が豊富でどれがいいか分からないから2種類買ってみました。
正直違いは分からないけど、このバラバラさが何とも「らしい」かも(笑)。
これらを使って色々やってるんですが…形になるかなぁ^^;?
絵がヘタクソなので色鉛筆も苦手意識があります。でも塗り絵は大好きだったなぁ。


そして最近出来上がったピアス。
opalp1.jpg
水色のとてもきれいな合成オパールに一目惚れ!
写真では分かりづらいけど本当にきれいなオパールなんです。
時間がある時にまたちゃんとした写真が撮れたら載せますね。


今日はいつになく早い時間のブログUPですが今から用事があるので…
拍手コメントのお返事はすみませんが後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する