2015.11.30

錦戸亮NIGHT@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」「イチゲンさん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はなかなか寝付けず、ボケーッとTVを観てたら
そのまま「関ジャム」に流れ着いた(?)んですが…
めっちゃ「バラエティ」してましたね^^; 「音楽」はどこへ行った!?みたいな^^;
しょっぱなからモノマネ講座でスタートやもんな^^;
モノマネ、錦戸君と大倉君はどうかなぁと思ってたけど
講師の方がいいせいか(笑)ちゃんと出来てました。
ていうか前から錦戸君はきっとモノマネ上手やろなって思ってたんですよね。
照れが先に出ちゃってちゃんと出来てないけど、
英語の発音をつかむのがあれだけ上手ならモノマネのコツもきっとつかめるはずやと。
昔、知り合いでモノマネがすごく上手な人がいて
英語の発音もめちゃくちゃきれいだったんです。
語学の習得って結局モノマネなんや、とその時思いました。
先生のお手本を聞いてどれだけ似せていけるか。
錦戸君も「照れ」を克服したら丸山君が嫉妬するくらい上手になりそう(笑)!
でもモノマネを照れながらやって撃沈してる錦戸君、可愛いもんな~(笑)。

しかしモノマネ長かったなぁ^^; あれだけ必要やったんやろか^^;
安田君が全部美輪さんになるのは笑えたけど(笑)。
早くJUJUさんとのセッションやってくれんかなぁ、とウトウトしながら待ってたら
スナックコント(?)の錦戸君の一撃「とりあえず、一緒に帰ろうか」にやられてしまったー!
なんじゃありゃ!私もJUJUさんと同じタイミングで笑いが出てもたわ(爆)!
あんなの真横で言われた日にゃ…
その前に「アホちゃう?なんで酔うてんの?」てちょっと怒られるのがまたええわ… ←うっとり
ああ~カッコいい。ニクいぞ錦戸亮!
ニクいといえば大倉君のは…にくたらしい(爆)!?
何が「ママが好き」だぁ~~~何を甘えとんじゃあ!きぃぃぃ~  ←^^;
そんな安易な手には引っかからないぞ!って思ってても
実際ああやってこられたら「…もぉ~」ってなってしまうんやろな、という敗北感(爆)。
錦戸君、2回目の「ママを助けるカッコいい一言」で潔すぎる土下座を披露してましたが
好きな女のためには何でもやる、みたいな感じがよかったよ(笑)!?
そして私は村上君のも好きでした。押し付けがましくなくてさりげない。

「スナック」でもモノマネに流れて「そんなことより早くデュエット見せて~」
って思ってましたけど…大倉君さすがでしたね^^!
あの「焦り」感がリアルでよかったっす(笑)。短かったなぁ^^;
芸人さんのショーはいいから^^; もっと他にもデュエットしてほしかったなぁ。

セッションは最っ高でした!なんか胸がギュッとなりましたもん。
錦戸君はやっぱりこういう切ない曲が最高に似合います…
サビから始まったあの曲、途中で一拍した後再びサビに入るんですが
あの一拍の錦戸君…「愛してる♪」の歌い始めの錦戸君にゾクッときた!
今回は個人的に錦戸亮NIGHTでした…ツボがいっぱい(笑)^^
最後の照れた笑顔もよかったなぁ^^
安田君の落ち着いたギターも素敵だったし
丸山君、ハマさんに教わったテクニックを今回使ってませんでした?
ちょっと髪型がぴっちり横分けすぎて「…芸人さんみたい^^;」って残念やったけど
堂々としたベースカッコよかったです^^

来週の予告見たら期待出来そうな内容でワクワクしました!
講師にKREVAさんでラップ講座!これは為になりそうだ…
そしてBACK NUMBERさんとのセッションでは大倉君はドラムスではなく
タンバリン片手にスタンドマイクで歌ってた~♪これは嬉しい^^
村上君のタンバリン芸も気になるところでしたが(笑)
来週は「音楽」してくれそうでとっても楽しみです^^


「イチゲンさん」で最後に出てきた「西洋剣術」の教室、
こないだ「夜ふかし」にも出てきた所でしたね(笑)!
鎧を着けさせられて戦わされた安田君のグダグダ感が面白かった(笑)。
表情が分からないのが結構不気味でしたけど^^;
グルメばかりじゃなくこうして体験するのがいいな。
どうか番組が長続きしますように^^;


今日で11月も終わりですねぇ^^; はぁ~信じられん^^;
12月突入すると、いよいよツアースタートです!
きっと1年で一番早い1ヶ月になりますよね^^;
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて、エイトと一緒に駆け抜けましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する