2015.12.01

同じサル同士@「夜ふかし」

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、電話に叩き起こされたたまりですけども^^;
ホント、予期しない時間帯の電話ほど怖いものはないです…嫌なことしか想像出来ん^^;
父の時も朝5時とかだったなぁ。
数ヶ月に1度、ストレスが溜まったら唐突に電話してくる友達がいるんですが
(電話は「唐突」なもんですけど^^;)
いつも夜やったのに、たまに朝の10時とかに電話してくると「何があった!?」と
めっちゃ不安になります^^; 


昨日の「夜ふかし」面白かったです!
「離婚式」がシュールすぎて…あの業者だけで年間300組かぁ…
世の中色んな人がいはるなぁ^^;
今回はダンナさんが未練が残ってるパターンだったけど
どちらかに未練があるか、もしくは完全に終わらせたいから区切りがほしいと思う人、
そして単純にお祭りが好きな人がやるのかな…招待された人、大変や^^;
断るのも受けるのも勇気がいりそう^^;
私やったら…縁起悪いと思いつつ話のネタに行くかもしれません(笑)。

動物占いも面白かった。
自分のを調べてみたら…うーん。
カラーは違うけど私も村上君と同じ「猿」でした。
そういえば村上君ぽいて言われたことあるなぁ…^^;
でも女性が村上君ぽいて、褒め言葉なのか(爆)!?
村上君は男の中の男!って感じですもんね^^;
調べてみたら、動物ごとに「基本的な性格」というのがあって
カラー別で更に細かく分けられてるらしい。
「猿」の基本的な性格…
細かいこと、小さいことに気が付く、乗せられると弱い、堅苦しい雰囲気が苦手
早とちりや早合点が多い、信じやすい、騙されやすい、ほめられたいために頑張る…
うん、確かに心当たりはある(爆)。

面白かったので他のメンバーのも調べようと思ったら、
すでにどなたかがまとめて下さってました。恋愛のみですが…
naverまとめのページ
すばる君や丸山君、安田君の結果は「当てはまらないな」って思うこともあったけど
錦戸君と大倉君は結構いいセンいってるのでは…
錦戸君:
クールな視線で周囲を観察、独特の強い美意識を持つ、
正義感が強い頑固者、好き嫌いが激しい
ね、当てはまるでしょ^^?
大倉君は「特に男性はパートナーとして【完璧な女性】を求めてしまいがち」という文言に
目が釘付けに…あははは~^^; 女性に夢持ってはりますもんねぇ^^;
占いはいいことしか信じない、といういい加減な私ですが
ネタとして見るのは大好きです(笑)。

「夜ふかし」と言えば前回マツコさんがTAKATSUKINGの新曲を聴いてはったけど
そのコメントが落ち着いてて少し残念でした…
「カッコよくしすぎ」って言うてはったけど、前回の「愛LOVE YOU」のほうが
お気に召したということか…む~^^;
でも他のメンバーが歌った部分が流れなかったから
関ジャニ∞全員が巻き込まれた参加したことは知らないのかな(笑)?
出来れば今回もユニット別でPV作ってほしかった…映像があればまた
マツコさんのリアクションも違ったかもなぁ。
ていうかホンマにそろそろライブ来てほしいですよね!
めっちゃブスッとした顔で村上君のうちわ持ってるマツコさんが見たい(笑)。


昨日ネットショップから「発送完了メール」が来て、
初めて「あっ、侍唄もう発売か!!」って気付きました^^;
ホンマに早い…12月がとうとう始まってしまった^^;!
そういえば今週の「Music Station」に出るようですね。嬉しいな^^
この曲本当に好きなので…売れるといいなぁ。
メイキング映像も楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する