2015.12.02

メイキングがいい@「侍唄」

おはようございます。
昨日、久しぶりに美容院に行ってきました!
久しぶりすぎて前回いつ行ったか言うの恥ずかしい…半年以上前っす^^;
かなり伸びてたから切ってもらってスッキリしたけど
美容師さんに「髪が細くなってますね」と言われて…
実は自分でも気付いてました^^; 
胃腸の調子を崩してから髪が細く、パサつくようになった…
しかも夏頃からものすごく抜けるようになっちゃって。秋なら分かるんだけど。
肌の調子もよくないし、栄養が行き渡ってないことを痛感してました。
だったらせめてもっと痩せろ!と自分にムカッとしてしまった(爆)。
でも美容院できれいにしてもらって嬉しかったです。
もっと頻繁に行かなきゃいけない、と反省しました^^;

でも美容院てなぜか緊張するというか疲れるんですよね^^;
今通ってるところはいい人たちばかりなんですがそれでも帰ったらぐったりしちゃって
昨日はめっちゃ早く寝てしまいました^^;


「侍唄」届きました。
以前も書いたけど、ジャケット写真がとてもいいです!カッコいい^^
「元気が出るCD」のド派手さの後やから余計ギャップがすごいのかも(笑)。
だけど大人っぽくて本当にいいですよね。
これ、このままポスターにしてほしいくらいです。和風だからお正月にもぴったり(笑)!?
「元気」や「笑い」ももちろん彼らの持ち味の一つなんだけど
これからは「大人」な部分もどんどん出していってほしい。
ファンが振り回されるほど振り幅大きいのがエイトの強みです(笑)!?

今日が発売日でまだ手に入れてない方もいらっしゃるでしょうから
あまり詳しいことは書きませんが…PV本編ももちろんよかったけど、
メイキングがとってもよかったです^^ こんなに好きなのは久しぶりかも。
メンバー全員が実際に楽器を持って演奏してるということもあるんでしょうけど
本当に「オフショット」という感じ…撮影の合間の自然な彼らが見られます。
あっ、丸山君は相変わらず「オフショットやのにオン」の瞬間がありましたけど(爆)。
そしてそして錦戸君が…大倉君も続いて…のあの部分が個人的にはとても嬉しかった。
あれぞオフショットやなぁと。
そんなに長いメイキングではなかったけど内容に気遣いというか愛を感じました^^

「侍唄」、TVバージョンやショートバージョンは聴いてたけど
フルで聴くのは初めてだったことに気付きました。ああいう編成になってるのか~
すごく深みがあるというか壮大なバラードですね。
錦戸君が「今の関ジャニ∞だから歌える曲」のようなことを言ってましたが…
私もうまく言葉に出来ないけど、感慨深いです。
いい曲に巡り会えてよかったと思う反面「巡り会うべくして巡り会った」とも思う。
大好きな曲になりました。
アルバムもすごくいい曲ばかりで、シングルもこんなによくて、どうしよう(笑)!?
でも関ジャニ∞のことだから次のシングルはまた振り切って来そうだわ^^;


今夜は「FNS歌謡祭」ですね。
エイト、アーティストさんとコラボさせてもらえるかな^^?
「侍唄」を聴けるのも楽しみです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.02 16:30 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
毎日お疲れ様です!バスの待ち時間長いのはしんどいですねぇ^^;
「侍唄」もうご覧に(お聴きに)なりましたか?
今回はPVもいいけどメイキングもすごくいいのでくり返し観てます^^
そういえば錦戸君、PVでもピックじゃないけど音叉くわえてますね(笑)。カッコいい^^
丸山君のブログは私も楽しみです。
一緒にして頂いて申し訳ない…でも嬉しいです、ありがとうございます^^
Posted by たまり at 2015.12.03 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する