2015.12.03

「ちゃうんか~い」@「FNS歌謡祭」

*「FNS歌謡祭」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いきなりですが、一言言わせてください。
「侍唄ちゃうんか~い^^;!!」
確かに曲目は発表されてなかったけど、なぜか「歌う」と信じてたのに(爆)。
最初客席で赤と黄色の集団(爆)を発見した時
「あっ、1曲目は前向きスクリームなのね」って余裕(?)だったんです…
そしてスーツ姿のエイトが登場して、横山君が「ワン、ツー!」ってやりだした時
「えっ?ズッコケ??」と焦り出し、でも「スーツやしこの後ステージに戻ったら楽器が…」
ってまだ希望を抱いてた(爆)。
だけど予想に反して「ズッコケ男道」が長くて「これはもしかして」とガッカリし始め
みんながバタバタと這いつくばったあたりで「終わった…」と(爆)。
いや、パフォーマンス自体はとてもよかったんです!
ただ私が「侍唄」を期待しすぎてただけで^^;
しかしみんな這いつくばったエイトの前にはスカート姿の女の子がいっぱいいたから
上からのカメラで映した時、スカートの中を覗き込んでる変態に見えなかっただろうか(爆)。
えらい正装の変態たちでしたけど(笑)!

私の勝手な落胆は置いといて^^; 
中だるみのあまりない、観やすい番組だったと思います。
欲を言えばエイトがもっとコラボしてくれると嬉しかったけど
錦戸君の「粉雪」だけでも感動しました^^
緊張してたのか時間がなかったのか、ずっとカンペを追ってるような目で
「頑張れ~」って思ったけど…でも錦戸君だからまだ安心して見られた^^;
途中からギター弾きながら少し笑顔になってましたよね!可愛かったです^^^
久しぶりに聴いたけどやはりいい曲でした。

「前向きスクリーム!」のイントロですばる君が元気がないように見えて
一瞬ドキッとしたんですが…あれはイントロを入り間違えたのか、
それともホンマに調子が悪いのか…分からん^^; 前者やったらいいなと思います^^;
大倉君、髪が伸びていい感じになってきましたね^^
短い金髪もモードっぽくてカッコいいけど、ボリュームがある金髪は王子様みたい^^
丸山君頑張ってましたねぇ!「FNSはハジケにゃ損損♪」直後の
何とも言えないあの「間」…確かにやっちまいました(爆)!
でもみんな笑顔でとってもよかったです(笑)。

「ズッコケ男道」では「FNSでも客席行くんか~^^:」ってなったけど
この時はまだ「今ステージで侍唄の準備が!」って希望を抱いてたから(爆)。
TOKIOさんやマッチさんの席に行ったのはさすがですね~
松岡君の威嚇に笑ってしまった。
太一君、ステージに来てくれたらよかったのに(笑)!?
今年11年目のジャニーズアイドルが
先輩の席に乱入したり床を這いずり回ったり…
なんか、よう分からんけど「来年もよろしくねぇ」としみじみしましたわ(爆)。

オープニングはTOKIOさんでしたがさすがの貫禄でしたよね!
カッコええなぁ、さすがやなぁとひたすら感心しました。
エイトもああいう大きいグループになってほしい。

関ジャニ∞、「ジャニーズカウントダウン」出演するんですね!
紅白があるから別会場から中継になるのかな…
本当はみんなと一緒にジャニーズメドレーをしてくれたら嬉しいけど
時間的に微妙かな^^; エイトがカウントダウンに出てくれるだけでいいや。
しかし年末年始忙しいですね^^;!
残念なのはお正月番組の発表がないこと…嵐さんやTOKIOさんはさすがやなぁと。
エイトも、お昼の15時~とかゴールデンじゃなくてもいいから
何かさせてもらえるといいのになぁ。
お正月、本当に何もないのかな…ちょっと寂しいです^^;

しかし「FNS」があるといよいよ年末って感じがします。
次の大きな番組は「Music Station スーパーライブ」かな…
でもエイトの特番も諦めずに待ってます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する