2015.12.04

感激の飛天@「レンジャー」

おはようございます。
昨日は久しぶりに作業部屋でちまちまやってました。
最近は面倒になっちゃってちょっとのことならリビングでTVを見ながら
ハンドメイドをすることが多かったんですが、そろそろ前のリズムに戻そうと。
もう暖房がないとダメになってきたから(夏は一番暑く冬は一番寒い部屋^^;)
まず扇風機を仕舞って(!)電気ストーブを出して設置しました。
これが面倒だったから作業部屋から遠のいていたのもあります^^;
これから寒い日々が続くなぁ^^;
昨日やってたのはこれ。
incomplete.jpg
って、何これ^^;?
すべてうまいこといけばまたここに載せます…まだ全然読めない^^;
すっごく時間と手間がかかってる割にはまだ終わらんし、
気に食わんところもあるし…どうなることやら^^;
でも久しぶりの作業部屋での作業は集中出来ました。ホンマに時間があっという間やった。


「レンジャー」を読んで安田君の感激が伝わってニコニコしちゃいました。
本当に嬉しかったんやろなぁって。
あの場所に行くまで時間かかりましたしねぇ^^;
どうか来年も行けますように。  ←気が早い
そしてもっと色んなアーティストさんとコラボ出来るといいですね^^
錦戸君の文もよかったです。「シャムライシェンシェー」やっぱり全8話なのか…
出来ればもう1話^^;!って思ってたから哀しい。
今夜観終わったら最終回じゃないですか。ああ~~毎週楽しみにしてたのに。
今期は結局錦戸君だけやったけど、次クールは他のメンバーもドラマありますように…って
もう全部発表になったんでしたっけ?エイトが出てこないと全然把握出来ないや^^;

横山君の文章も微笑ましかった。いいなぁ仲良し三兄弟。
「ヒルナンデス!」のディズニー特集、少しだけ観たけど
ディズニーにあまり興味のない私にとってはちょっと物足りないと言うか…
でもあれだけ特集が組まれるんやから好きな人多いんやろな。
横山君が食べなくなっちゃって、そして2人でのロケが減っちゃって
正直物足りない「ヒルナンデス!」だけど^^; そんなに横山君食べたくないなら
ダイエット特集かなんかで死ぬほど(!)身体を動かす姿を見せてくれたらいいのにな。
違う曜日で女性タレントさんが消費したカロリーがそのままお金になって
その金額分しか食べられない、みたいなコーナーをやってたけど
あれを横山君がやればいいんだ(笑)。
「元気が出る夏休み」でも、ラーメンを食べられないことになって
いつもなら大騒ぎするのに今回はめっちゃアッサリ「分かった」ってなってたし…
ある意味あれがリアルなんでしょうね^^;
大倉君のあの食べっぷりが嬉しかったです(笑)。


今日は冷えのせいか麻痺があるほうの手の痛みと痺れがひどく
ものすごく時間をかけてここまで書きました^^;
これからしんどい季節になるなぁ^^; まだ乾燥してるからマシなんですけどね。
昨夜は急に雨が降り、雷が轟いてびっくり。
今もどこかで雷注意報が出てるとか…本当に変な天気です。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する