2015.12.05

「無」@「Music Station」&面白かった@「サムライせんせい」

*「Music Station」「サムライせんせい」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は「Music Station」を待ってたんですが妹と電話することになり
色々込み入った話をしてたら急激にお腹の調子が怪しくなるという…
なんて分かりやすい身体…我ながら情けない^^;
でもその後おとなしくしてたらそれだけで終わりました。よかった~^^;
気持ちを切り替えて、今回のツアーのことでお友達と色々メールしまくったのも
よかったのかもしれないです…強引に思考を変えた(爆)。
ライブ、気付いたら来週には初日を迎えるんですね!はぁ~早すぎる^^;


そんな怪しいお腹を抱えて観た「Music Station」ですが
Justinにマイク奪われた大倉君のあの何とも言えない顔(爆)!!
めっちゃ笑ってしまいました。なんだあの「無」の表情は~~~(笑)!あっはっは!
ていうかJustinがまだ21だと言うことにびっくりしたけど^^; 
確かに顔に幼さは残ってるけど色々ありすぎて…そしてタトゥーもすごかったなぁ^^;
9歳も年下の人にマイク奪われて「無」になってる30歳が可愛すぎました。
見た目で言うたら大倉君ほうが若いよなぁ^^;
そういえば、ロッテルダムの紙面ですばる君が「日本のJustin」て紹介されてたっけ…
やっぱり全然違う(爆)。
最後横山君とJustinとで少し会話がありましたけど
横山君も見た目だけやったら外国人で英語ペラペラでもおかしくないのに(笑)。
通訳を介して話してるのがなんか変な感じでした(爆)。
横山君と言えばレザーのジャケット!写真載せてくれて嬉しかったです^^
すごくスタイリッシュなジャケット…ナンボするんやろ^^;  ←下世話ですみません…
そして2人とも細かったな~
大倉君だったら腕通らないのでは!?なんて思ってしまうくらい細身のジャケットを
カッコよく着こなしてました。グループ内で双子ルック…斬新(爆)。

「侍唄」、アレンジ変えてましたね^^
すばる君と錦戸君の伸びやかな声でスタート…
一瞬「あっ、声が合ってない??」ってドキッとした^^;
でも全体的に落ち着いててとてもよかったですよね^^
安田君の新しい髪形もカッコええなぁ~なんかイタリアの男の子みたい^^?
回を重ねるごとに演奏も歌唱も馴染んでいってるので
ライブで聴けるのが本当に楽しみです。
そしてMusic Station Super Liveへの出演も無事発表されましたね。
スケジュール空けてあるしいつも出てるから大丈夫!って分かってても
実際ああやって名前を発見するとホッとします^^


「サムライせんせい」今週も面白かったです!
あのシャワーシーンは妄想やったんか~
まぁでもさすがに「雨」やとは思わんやろ、って思ったけど^^;
東京でのカルチャーショックも面白かったです。
回転寿司のお茶の熱湯は、今でも間違える人いそう^^;
龍馬が捕まってたあの場所のアンダーグラウンドな感じがあまりにも典型的で
「…^^;」って思ってしまったけど(なのに規模はこじんまりしてたな~^^;)
2人の戦いが「欺くためのもの」って薄々気付いててもドキドキした!
でも来週は本当に戦うんですねぇ。はぁ。いよいよ最終回かぁ。寂しいな。
予告で武市殿が撃たれて「ひぃっ!」ってなったけどきっと大丈夫よね^^;
最後、現世に留まるのかそれとも戻るのか。どう終わるのか気になります…
「この世はそんなに捨てたものじゃない」ということで案外残って
そのまま森本おじいちゃんのように生きていきそう。
でもそうなると龍馬が現世の法で裁かれてしまうなぁ…戸籍自体ないけど^^;
龍馬が今までどうやって生きてきたか説明があって嬉しかったです。
龍馬はかなり革新的な性格のイメージだったので
現世に絶望してテロを、となったのが意外でした。
もっと奇想天外なことをしそうだったから。
なんだかんだ言うても来週で終わり^^;! いい結末になりますように~
錦戸君は今佳境かな??頑張って^^!


今日は実は前から楽しみにしてたあることのためにちょっと出ます!
いってきます^^
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する