2015.12.06

武道館!&「無」の真相@「大倉くんと高橋くん」

「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます」

おはようございます。
昨日行ってきました!
20151206102809365.jpeg
高橋優さんのライブ@日本武道館(≧∇≦)
人生初の武道館でした。
「ここでエイトが24時間テレビやってたんか…」と
思わずキョロキョロしてしまった(笑)。
ドームに慣れてるせいもあるけどやはり近い。
昨日の「大倉くんと高橋くん」でも
高橋さんが「武道館は近い」て言うてはりましたもんね。
そうそう、番組からお花が届いてました〜
20151206102809077.jpeg
他にもお花がたくさんですごいなぁと。
仕事関係ばかりだったけど、
違うところには交友関係のお花もあったのかな?
しかし近かった。そして今回は席がめっちゃよくて卒倒するかと…
お誘い頂いたお友達には感謝しかありません(;_;)
優さんのニコニコ笑顔がたくさん見られました^^
汗でシャツの色が変わってしまうくらいの熱演。
ものすごいエネルギーを感じました。
骨太な音の洪水にひたすら浸れました。
シンプルなバンドてストレートでいいなぁ。
すばる君のライブでもそう思ったこと、思い出しました。
関ジャニ∞のバックオーケストラも豪華で最高に盛り上がるからいいですけどね^^

場を盛り上げる時、アリーナ席に向かってめっちゃロックに
「一階席もっと盛り上がれるかー?!」と問いかけ
アリーナのお客さんが反応してもいいか分からず戸惑って(笑)
微妙な空気になってしまい、優さんも堪らず「最初からやっていい^_^;?」と(笑)
恥ずかしそうに笑ってるのが可愛かったです。

昨日は疲れ果てて寝てしまったのでラジオは今聴いてるんですが
Justinとのくだりはああいうことだったのね(笑)。
「黒子に徹した」って…あなた目立つから黒子にはなれないわ^_^;
私は「闇」云々じゃなくただ単に「Justinグイグイきてる(笑)!」というおかしさでした(笑)。
でも黒子に徹してた、てことはやっぱりあの表情は「無」だったんやなぁと
思い出し笑いが止まらんかった…(笑)

久しぶりの東京なので色々やりたいことはあったけど
体調がイマイチなので体力温存の方向で^_^;
これから年末でバタバタしますしね〜
今日は短いですがこれで。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する