2015.12.07

武道館2days&すばる君カバーアルバム!


おはようございます。
一昨日に引き続き昨日も高橋優さんのライブ@武道館に参加してきました!
いや〜楽しかった!
高橋さんも何度も「初めての武道館2daysと言うてはりましたが
武道館てやはりアーティストさんには特別なんですね。
それを実感出来た2日間でした。
初日は近かったから高橋さんのニコニコ笑顔がたくさん見られて
昨日は全体を見渡せる場所だったのでライブの一体感を肌で感じました。

なななんと、大倉君が来てました!
客席がざわついたのでその方向を見たら…金髪がめっちゃ目立ってた!
首の角度を変えないと見られない位置やったし、
何より高橋さんにも大倉君にも失礼なので
見えたのは一瞬だけでしたが、同じライブを楽しんでる!って嬉しかった(笑)
しかしあのざわつきよう…やっぱりオーラあるんやなとしみじみしました^_^;

大倉君が来てたせいか、MCでも大倉君の話が出ました(笑)。
なんで高橋さんはいつも「関西から来た大倉忠義っていう人がいるんですけどね」
と小噺風に話すんやろか(笑)
大倉君の話が出てお客さんが拍手したら
「この拍手は大倉君あての拍手だね、伝えておきます」て(笑)
もう一度拍手が起きたら
「もういいよ!」てわざとらしく拗ねてはりました…
MCの詳細はまた帰ってから書きますね^_^

そうそう、一昨日は発見出来なかったけどやはり関ジャニからもお花が来てました。
自分でも写真撮ったけど、お友達が送ってくれた写真のほうがきれいだったので
ブログに載せる許可をもらいました。
20151207095407163.jpeg
他にも色んなアーティストさんから来てました^_^


今朝、お友達からのメールで目がバッチリ覚めたんですが
すばる君が来年カバーアルバムを発表するんですね!!
すごーい!!!
ホンマに、最近ええ感じというか音楽づいてますね〜嬉しいな^_^
曲目も見ましたが、女性アーティストの曲もいくつか。
宇多田ヒカルの「First Love」めっちゃ気になる!!
そしてオフコースの「言葉にできない」も。
「うれしくて うれしくて 言葉に できない」
て、今朝のeighterの心情そのままですよね^_^
また「The Covers」や、他の音楽番組に出てくれるかなぁ。
来年の楽しみがまた一つ増えました。

今日は東京でいくつか用事をこなして家に帰ります!
連日のライブ、しかも最高に盛り上がったので疲労感が…^_^;
2日連続の力いっぱい手拍子はキツいわ(爆)。



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.07 15:10 | 編集
mgyさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさいぃぃぃ~
mgyさんとメールしまくったから(爆)すっかり返信した気分になってました^^;
武道館本当に楽しかったです。
高橋さんのパワーに圧倒されました…
Posted by たまり at 2015.12.10 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する