2015.12.08

「夢」のもろもろ。

おはようございます。
昨日無事に帰宅したたまりですけども。
いや~~~~さすがにちょっと疲れたな^^;
昨日は仕事を一つ片付けて ←何かしら仕事に関連付けることで罪悪感を減らしてる(爆)
それから池袋でやってた天然石の展示会に行きました。
今回は「ミネラルショー」というショーだったので半分以上は鉱物で
こんな感じで展示販売してます。
mineralsshow.jpg
ジュエリーに使える石も出展されてたのでそれらをメインに周りました。
他にもアンモナイトとか三葉虫の化石とか、巨大な水晶のオブジェとか色々ありました。
世界は広いなぁ^^;
ロシア人のブースを見てたら、隣りに来た女性が英語が出来なくて店主と会話が出来ず
行きがかり上通訳することになってしまい^^;
「ありがとう!最終日だし、安くするよ!」と結構値引きしてくれて嬉しかった(笑)。
最後お釣りをもらう時、長めに手をサワサワされたけど、減るもんやないしまぁええわ(爆)。
いくつかいい買い物が出来て嬉しかったです。
彫金、いま少しお休みしてるけどまたやらないと^^


武道館2日目が終わった後、お友達と一緒に居酒屋さんに行きました。
bashauma.jpg
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」で天童君と馬渕さんが3対3で合コンをした居酒屋さん^^
「昭和な大衆居酒屋」イメージそのものでした。
あの何とも言えないチープな雰囲気が懐かしかった。
お会計の時「はい、5億1千百万円!」て言われましたもん…
脳が理解するのに時間を要したわ(爆)。
お店自体はレトロで活気がありました。
こういうTHE昭和な店はいつまでも残っててほしいなぁ。
ここで女2人、アジフライとか食べながら
「夢を叶えた人からの「置かれた環境に関わらず夢は叶うよ♪」は重い…と
しみじみ語ったのでした(爆)。
そう言えばこの店にいた馬渕さんも「夢」と「現実」の狭間で苦しんでましたね…
色んなことを話せてとてもいい時間でした。Tさんありがとうございました!

しかし高橋優さんのライブはとにかく時間があっという間なんだけど
終わったら幸福感だけじゃなく本当に色々考えさせられます。
田舎から出てきてストリートから始め、武道館2DAYSまでやれるようになって。
願えば、努力すれば必ず叶うんだ!を体現してはる。
すごいなぁ、と思う反面自分が情けなくなります^^;
昨日は特に「祭りの終わり」的な寂しさもあり結構凹みましたわ^^;

大倉君についてのMCも今日書こうと思ってたんですが
昨夜異常に寝つきが悪かったせいで今かなりダルくて^^;
たまに使う睡眠導入剤を飲んだのにそれがその時は効かず
今残ってるような感じで倦怠感がすごいです^^; なんじゃこりゃ^^;
すばる君のカバーアルバムのことも書きたいのにな~
とりあえず今から用事があるので、今日はこの辺にしておきます…

拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する