2015.12.09

大満足JAM@「関ジャム完全燃SHOW」&「クロニクル」初全国!

おはようございます。
さっきYahoo!ニュースを見てびっくり!
「関ジャニ∞クロニクル」がお正月に全国放送されるんですね!やった~^^
「中途半端な時間でもいいからお正月番組があったらいいな」ってここでも書いたけど
まさか1日の夜、しかも「関ジャニ∞クロニクル」の「いきなりドッジ」が全国になるなんて
本当に本当に嬉しいです^^
しかも長瀬君が「いきなりドッジ」に参加!大型ゲスト、しかも先輩…荒れそうだ(笑)。
ああ、ホンマに嬉しいな。
今回の長瀬君を皮切りに先輩後輩が来てくれると嬉しいですね。
ジャニーズWESTは…エイトに遠慮しちゃうかな。でも頑張ってほしいぞ!
TOKIOさんからはやっぱり太一君に来てほしいです。
村上君が先輩関係なくガンガン行くんやろな…ちょっと怖い(爆)。
お正月のお楽しみが増えましたね。
紅白→ジャニーズカウントダウン→クロニクル
そして次の日からは福岡公演がスタート。
MCで裏話が出るといいですね^^


高橋優さんのライブ後、ホテルでウトウトしてたら「関ジャム」をやってて…
関東では放送時間が早いんでした!やっぱり早いのええなぁ。
まぁ関西でも放送してくれるだけマシですけどね^^;
今回は全体的に「音楽」してて本当に嬉しかった!
芸人さんがちょっと「…^^;」でしたけど。
KREVAさんの講座の時はまだよかったんだけど
BACK NUMBERさんの時は「む~ここに芸人さんはいらん…^^:」て思った…^^;

KREVAさんのRAP講座はエイトにとって勉強になったでしょうねぇ。
「韻踏ィニティ」を作る前にこの講座を受けてたら
あの曲がまた変わってたかな?なんて思ったり。
錦戸君もよく作詞作曲するから参加出来たらよかったな~
BACK NUMBERさんとのトークは何と言ってもメンバーが選ぶラブソング!
大倉君のは…本当に王道でニヤニヤしてしまった。
あの曲は私もハマッたなぁ…言葉もきれいで切なくて、歌詞が好きすぎて
何度もノートに写したっけ。懐かしくも恥ずかしい思い出…(爆)。
「風邪が伝染ると~♪」より「顔のわりに小さな胸や♪」のほうがエロくないすばる君(爆)?
しかし「顔のわりに小さな胸」…どんな顔なんだろう。  ←そこ^^;?
私は「いつか街で偶然出会っても 今以上にきれいになってないで♪」が好きです。
この曲、ラブソングはラブソングだけど、女性を美化した
(今回の感じで言うと、女々しい)失恋ソングですよね。
やっぱり(??)大倉君こういうの好きか(笑)!?
横山君は「HERO」を選んでたけど…確かに、なんやろ、ちょっと照れくさくなった(爆)。
でもあの曲はなぜか「父から子供に向けた曲」というイメージが強くて
今回横山君が選んで久しぶりに「そうや、ラブソングやった!」と気付いたくらいです^^;
(多分ミュージックビデオのクレイアニメのイメージ)
Mr. Childrenさんは素敵なラブソングが山ほどありますが
私が聴いた瞬間にキュンキュンくるのは「君が好き」かなぁ。どストレートなラブソング。

安田君の選曲はホントに安田君らしいと思いました。
すばる君もあの曲を「ラブソング」とする感覚がすばる君らしいなと。
村上君のも「らしい」っちゃ「らしい」けど…
本当になんていうか、3歩後ろを黙って付いてくるような女性が好きよね…^^;
錦戸君と丸山君はどんな曲を選んだかな。全員分知りたかったな~

セッションもめちゃくちゃよかったです。
大倉君のドラムやダンスもいいけど、あれだけ歌がうまいんだから
こうしてしっとり聴かせてもらえるのは最高に嬉しい^^
しかも「女々しい」ラブソングやし…ぴったり(爆)!?
すばる君も聴いててグッときました。切ない…
BACK NUMBERさんの曲、初めて聴いたけどいいですね。
声もとてもきれいだし。女子高生に人気なのも分かります。

「ドリームフェスティバル」の模様を流してくれるとは思ってなかったので
本当にびっくり…めっちゃ嬉しかったです。ありがたい。
欲を言えば円陣を組んだところをもっとじっくり見せてほしかったし
まんべんなく曲目を放送してほしかったけど「侍唄」は新曲だから仕方ないですね。
反対にあれだけ流してもらえてよかったです。
終わった後の笑顔が充実感を物語ってました。ホンマに、どんどん「大きく」なる…
「High Spirits!」のシーンはゾクゾクしました!もうすぐライブでアレが聴ける…!
YOSHIKIさんもまたお会いしてくれて、優しい言葉をかけてくれてありがたかったです。
やっぱり「音楽番組」って大きい、と心から思いました…芸人さんもいるけど^^;
エイトだけで「バラエティ」にする力はあると思うんだけどな。支配人もいるしさ。
来週はまた「カラオケ」だけど…む~^^;
とにかく出来るだけ長く続いてくれますように^^; ホント、切実な願いです^^;


12月も気付いたら1週間以上過ぎてて…
来週からはもうツアースタートですよ^^; ひえ~^^;
最近はさすがに家でも寒くて要所要所でストーブをつけるようになりました。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する