2015.12.10

「リサイタル」DVD/BD発売決定!&大倉君の座椅子の話。

おはようございます。
今日の記事を書き終わって何気なくINFINITY RECORDSのHP行ったら、
リサイタルDVD/BDのお知らせが!びっくりした~
1/27発売だそうです。
ライブが終わって放心状態のところをまた狙って(?)きましたね(笑)。
リサイタルがちゃんと映像化されるかドキドキしてたからこうして発表されてよかった^^
しかしあの内容…DVDかBDか、もしくは両方か、また悩むパターンやなこれ^^;


高橋優さんの武道館ライブ、2日目に大倉君が来てましたが
お友達から後で「安田君も来てたんですか?」と…
私が確認出来たのは大倉君だけでした。
でもあのザワつきを考えたら安田君がいてもおかしくなかったかも?
その日のMCで大倉君の話が出たので、もうだいぶ忘れてるけど^^;
書いておこうと思います。
武道館2daysの合間に「大倉くんと高橋くん」があるけど
ラジオでいっぱい喋ってテンション上がって「ムキー!」ってなった後
家に帰ってもなかなか眠れない。
次の日にはライブがあるから早く寝なきゃ!と思っても気持ちがムキー!のまま。
どうしたら眠れるのかと周りの人に聞いたら某大先輩Fさんに
「羊を数えるんだよ」と言われたり。 ←でもあの言い方は本当に言われたのではなく冗談ぽかった
(この後「実に面白い」とその先輩のモノマネをしてはったけど
ツイッターで呟かないでね!と客席に念を入れる(笑))
そして大倉君にも聞いてみたら、大倉君は例の座椅子でリラックスして
時にはそのまま寝てしまうと言うので自分を真似して買ってみた。

でも座椅子を買って家で座ってみたけどそのまま寝ることが出来ない。
大倉君はどうやって座椅子で寝てるんだろう?とよくよく聞いてみたら
大倉君の座椅子は「座椅子」と言っても身体全体をゆったりと預けられる
大型のものだった。自分が買ったのは「おばあちゃんが座ってるような」
背もたれが背中までしかない、「ガッ、ガッ」とアングルを調整出来るようなやつ。
「そりゃ眠れないな!って思った」とのこと(爆)。
仕方ないので座椅子の背もたれを全部倒して180度にして
それを枕にして床に寝てる、とのことでした(笑)。

大倉君の座椅子話は有名ですが
やっぱり「座椅子」と言うよりローソファータイプだったかぁ~
全身を預けられるってかなり大型ですよね!そして高そうだ…
「座椅子」ってやっぱり高橋さんが言うように
おばあちゃんやおじいちゃんがこたつで使ってそうなアレですよね^^;
もういっそのこと大倉君にメーカーを教えてもらって同じものを買ったら^^;?

武道館2daysの高橋優さんからのメッセージ。
(この部分だけ撮影可)
初日
ty1206.jpg

2日目
ty1205.jpg

私にとっても最高の2日間でした^^


昨日久しぶりに彫金教室に行ってきました!
やる気も出てきたので(笑)また頑張ります~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する