fc2ブログ
2015.12.11

嬉しいけど厳しい、でも嬉しい。

*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
すばる君のソロカバーアルバムだったり「リサイタル」のBD/DVDだったりと
びっくりなお知らせが続きますねぇ。
嬉しいんだけど…お財布はめっちゃ厳しいわ^^;
ライブも気付いたら明後日!とうとう来た~~~
今リハーサルも佳境かな?
「レンジャー」でも思い思いの気持ちを綴ってくれて嬉しいです。
錦戸君は…ドラマで忙しかったやろから今その分ライブの準備に忙しそうね^^;

横山君もクランクアップしたんですね。お疲れ様でした。
昨日の「ヒルナンデス!」ではタキシード姿とオーバーサイズニット、
対照的な2パターンの服装を見られて一粒で二度おいしかったっす(笑)。
村上君もやけどタキシードよく似合ってたなぁ…
スタジオの服装は毎回「^^;?」なことが多いんだけど
横山君のはすっごくよかったです。今のエアリーな髪型にもよく合ってた。
村上君、髪切りましたね!ライブ前で気合入ってるのか…
もみ上げが可愛かったけどちょっとさっぱりしすぎちゃったな~もっと長いほうが…
しかし村上君のスタジオ衣装は…色合いが微妙だったわ^^;
今回は久しぶりの2人でのロケ、時間はあんまりなさそうだったけど^^;
吉田沙保里選手もとてもいいキャラしてはったし楽しそうでよかったです^^

前からHDレコーダーの予約に上がってて気になってたんですけど
「関ジャニ∞のThe モーツァルト音楽王」の第二弾が放送されるんですね!
私てっきり再放送かと…^^; (直前SP番組が明日のお昼だから^^;)
でも来週金曜のゴールデンタイムにやるんですね。はぁ~
前回そんなに好評やったんやろか…  ←失礼^^;
前回、ほとんど観てないや^^;
番組HPを見ても村上君、安田君、大倉君が司会なのは分かったけど
ゲストの名前が一つもない…大丈夫^^;?
とりあえずエイトがTVに出てくれるのは嬉しいことなのでよしとしよう…^^;


こないだ高橋優さんのライブのため東京に行って
たまたま池袋でミネラル(鉱物)ショーをやってたので寄った時に買った石。
ずっと探してたんだけど珍しい石(というか、多分あまり需要もない^^;?)なので
あまりいいのがなかったんですよね。
でも今回(例のロシア人の店で)いいのがあったのでいくつか購入しました。
その中の一つがこれ。
dentbrooch1.jpg
(ブローチになる予定)
デンドリチック・アゲートと言います。
「デンドリチック」とは「樹木状ないし樹枝状」という意味で、
石(この場合はアゲート{めのう})の中に樹木のような内包物が入っています。
この地味だけど何とも言えない柄が好きで。石そのものが風景みたい。
天然石って透明でカラフルでキラキラしてて、みたいなイメージがあるけど
私はこういうシブいというか「自然の形/柄そのまま」みたいなのも好き。
石に存在感があるから枠はどシンプルにするつもりです。
ただ、まだやり方が分からないから先生がやるのをほぼ見てただけだけで
自分で出来ないんですが…とほほ^^;
でも多分シンプルだけど雰囲気のあるブローチに仕上がると思います^^


さて、今日はお医者さんだ…ちょっと気になる症状があって、
もしかしたらお医者さんをハシゴするかもしれません^^; は~めんどくさい^^;
年の瀬ってミョーに焦りますよねぇ。早くしなきゃ!早く行かなきゃ!って^^;
エイトのライブを励みに乗り切ります~
そして今夜は「サムライせんせい」の最終話!寂しいな~
武市殿と龍馬の殺陣、撮影に合計12時間かかったとか!?すごいなぁ。
最後の勇姿が楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する