2015.12.13

グッズあれこれ。

*「チマタの噺」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日はツアー初日!!
お天気もバッチリ^^!
参加される皆様、楽しんできて下さいね~^^
私はネタバレしないように気をつけたいと思います…
ああ~しかしいよいよですねぇ。始まるとあっという間や…
急に「年末!」て感じがしてソワソワします(笑)。


お友達がグッズの画像を送って下さいました。
今回、グッズ一覧を見た時は想像がつかないものが多くて
「今回はあまりお財布の紐緩まずに済むかも?」なんて淡い期待(?)を抱いてたんですが…
画像見たら可愛いものが多くて今からめっちゃ悩んでます(爆)。
(以下グッズのネタバレあります)
買う予定がなかったのに一番悩んでるのは「笑い袋」^^;
ポーチが可愛すぎて!アップリケが~~~
笑い声もそれぞれ工夫があってさすがですねぇ。(笑)。
「写真飾り」もめちゃくちゃ可愛かった…現物見てから、って思ってたけどこれは「買い」です。
招き猫柄本当に可愛い。しかも一富士二鷹三なすびまで(笑)!
おめでたすぎて、そして派手すぎて何の写真を飾ろうか相当悩みますね(笑)。

今回全部招き猫かな?と思ってたけど
案外クチビルもまだ結構しぶとくて(爆)びっくりしました(笑)。
Tシャツはああきたか~
ほしいけど、ちょっと全体的にキャワいすぎるかも^^;?
バッグやタオルみたいにモノトーンだったらイケたと思います。
バッグは、今回のはいい!近年で一番使いやすそう。
しかもポケットがついてるのが大きいです。
ポケットが一つあるのとないので使い勝手がぜんぜん違う。
タオルも色使いがシックで使いやすそうです。

びっくりしたのはペンライト。タンバリン型!なるほど~^^
もう「ペン」ライトではないですね(笑)。色がかなり派手だった!
私、リサイタルのがかなり気に入ってるので今回のタンバリンはどうしようかなぁ。
リサイタルのは可愛くて持ち運びが便利で(嵩張らない!)
使わない時は腕に通しておける、といいこと尽くめ。
タンバリンは嵩張るし腕には通せなさそうだけど何よりカラフルでいいですよね。
これも悩むなぁ^^;

ポスターはいつも買わないんですが、今回みんなの笑顔が自然でいいですね^^
特に印象に残ったのがすばる君。いかにも彼らしい笑顔でした!
横山君のも自然ですごく好きです。さすが錦戸君ですよね^^
村上君の落ち着いた笑顔にもキュンキュンきた!
今回「元気が出る」がテーマやからポスターもファイルも、そしてうちわもみんな笑顔で
いつものキリッとしたのんもいいけどこれはこれでいいなぁと思いました。
うちわのキングには噴いてしまいました…キテるねキング(笑)!
ライブでの演出、楽しみにしてるよ~^^

横山君のニットキャップ、ぴたっとしたタイプのでよかった^^;!
キャップってしないからよく分からんけど、あの感じやと
頭の上に変な空間(?)は出来なさそうですよね??
頭上にボリュームのあるタイプは前にいるとすごく邪魔だから^^;
「CHEER UP」(元気出せ)かぁ~
若い人向けやけど色味がシックやから大人でもイケそうです。
すばる君は缶バッジやったか。
そして大倉君のシールはキャワいすぎて私はちょっと…^^;

今のところ「買い」なのはバッグ、タオル、ぽち袋、そしてパンフレットかな…
あっ「写真飾り」も^^
パンフレットはめちゃくちゃ楽しみです。錦戸君のプランは外れがない!
しかもバンダナ付きですしね。バンダナ可愛かったなぁ。
あれもとても使いやすいというかパッと見分からないのがよかったです。
悩むのは笑い袋ですねぇ~はぁ~ポーチが可愛いのよ…
しかも持ってたらなんかええことありそうな柄。 ←思いっきり術中にはまってる(笑)!?


横山君が出てた「チマタの噺」、少しだけ観ました。
横山君の弟さん結婚するんですね!びっくりした。
「結婚式はしない」と言う弟さんに「相手のためにも結婚式はしてやれ」と言った横山君…
本当に「父親」ですねぇ。「俺泣いてまうんやろな」って…多分、いやきっとね(笑)!
「俺が(費用を)出すのもちょっと違う気が」って言うてはったのには感心しました。
甘やかす(という言い方でいいかは分からんけど)のは違うって分かってるんですよね。
きっと横山君のことだからその分お祝いを弾みそうだけど(笑)。
分相応の、いいお式になるといいですね^^


あああ。ライブ参加しないのに気分は札幌です(笑)。
リサイタルの時も毎週末ソワソワしてたなぁ。
あの時は台風が気になって気になって…
今回は札幌さえクリアしたら大丈夫そうだけど、
そう一筋縄でいかないところがエイトなので(爆)!?
今日は一日中ドキドキしてそうです^^
最高のツアースタートになりますように。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.13 12:43 | 編集
mgyさんへ

おはようございます^^
ツアー始まりましたね!
笑い袋悩みますよね~もう少しポーチが大きければよかったんだけど^^;
ホンマに「あめちゃん袋」ですよね(爆)。
私はネタバレしないで頑張るんでmgyさんも頑張って^^!
Posted by たまり at 2015.12.14 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する