2015.12.14

札幌お疲れ様でした~

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の札幌公演は大盛況で終わったようで^^
ネタバレが怖いから何も全然見てないけど
お友達からの「又聞き」だけで十分満足しています(笑)。
無事始まって、怪我もなく笑顔で終われたらそれだけでいい。
彼らのことだから盛り上がったに決まってる^^!
札幌参加された皆さん、お疲れ様でした~
次は東京や~~~


今回の「関ジャム」は…む~^^;
カラオケはもう…いいです(爆)。
カラオケ前のショートコント(?)もだいぶ省略されてたしなぁ。
あれは誰が観て楽しいやつなんだろうか…^^;
スケジュールが厳しくて苦肉の策なのかな。
錦戸君めっちゃ眠そうというか疲れてそうでしたね^^; 
目のあたりがくしゅってなってました…可愛いけど。 ←結局それ
あと、髪を切りましたね!「サムライせんせい」中は伸ばしてて
いつもオールバックにしてたから前髪がすっきりしてよかったです。
錦戸君は前髪降ろしてるほうが好き^^

カラオケはやや早送り気味で観ましたけど ←^^;
綾小路さんの講義は面白かったです。
今回芸人ゲストさんが落ち着いた男性(笑)だったのもよかった。
普通にふんふん頷きながら聞いてしまった…
綾小路さん、トークが上手ですもんね^^
しかし来週は芸人さんが講師かぁ…しかもあの人…どうなるんやろ^^;?
セッションは予告の短い時間だけでも期待出来そうと思いました!

今回のセッションは、錦戸君がとにかくカッコよかった!
ゲストさんがあれだけ背が高いと思ってなかったのでちょっとびっくりしたけど^^;
ヒールも履いてたしなぁ。錦戸君のスリムさが際立ってました…
錦戸君が女性アーティストの曲をやる時はホンマに毎回キュンキュンきます。
時間のない中、あれだけの完成度に持ってくるのはすごい。
時間ないと言えば村上君ですけど、ホンマにあれだけ働いてるのに
この番組も毎回ちゃんと出て、キーボードやって…すごすぎます^^;
落ち着いてていいセッションだったんだけど、
前回のBACK NUMBERさんのが好きすぎて昨日も3回リピートしてしまったから
それに比べると少しおとなしかったかなぁ、なんて思ってしまったり…^^;
毎週エイトが「音楽」してるのを観られるだけでありがたいのに
贅沢になってしまってダメですねぇ^^;
でもでもあのカラオケやるくらいなら普通にトークがいいぞ~~~^^;


ツアーが始まるまでには体調を何とか…と頑張って来ましたが
最近は空腹を感じる瞬間も出てきたし、痛むこともなくなってきたし
何より一時期急激に減ってしまった体力が戻りつつあることを感じてます。よかった^^;
一時は短い階段を上っただけでゼェゼェしてたから^^;
まだまだ気は抜けないとお医者さんに言われたので
とりあえずあまり無理しないようにしようとは思ってます^^;
前回お医者さんに行ったら先生が「ブシ」を加えよう、と言ってて
「武士」?「節」?と訝しく思いつつ聞くタイミングを逃したんですが
帰って調べてみたら「附子」で、なんとトリカブト(猛毒)の根っこ部分でした。
猛毒だけど何か処理(?)をしたら薬になるらしい。へぇぇ~
身体を温めて代謝をよくする働きがあるとか。
漢方を始めてから気付いたんですが最近リンパ腺が腫れなくなりました。
前は週に1回くらいは腫れてた…というか耳の後ろなんかずっと腫れっぱなしだったけど
今はそれがなくなりました。今朝久しぶりに少しだけ突起があって
「おおっ!?久しぶり」ってなった(爆)。
このまま治っていくといいんだけどな。
ライブで元気をいっぱいもらいたいと思います^^!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.14 12:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.14 18:41 | 編集
MGMさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
お会い出来るといいですね~^^
Posted by たまり at 2015.12.16 13:02 | 編集
MCKさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
札幌公演行ってらしたんですね!
楽しかったようで何よりです^^
Posted by たまり at 2015.12.16 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する