2015.12.15

今日からプレ販売。

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
朝、昨日の「夜ふかし」を編集してたら
間違って切っちゃいけないところも切ってしまいました…あああ^^;
まぁ大体リアルタイムで観られたからいいんですけどね。
「夜ふかし」は好きな番組なのでダビングして取ってあります。
もうだいぶ溜まってきた!

昨日また「リッチピープル」さんが出て来ましたが…相変わらずパワフルでした^^;
あの自信の持ちよう、タダモノではないと思ってましたが
芸能界にも関わりがある人なんですね。なんか…ミョーに納得(爆)。
お子さんの名前に村上君もマツコさんもびっくりしてはったけど私もびっくり…^^;
彼女が大きくなる頃にはああいう名前も珍しくなくなってるんだろうか。
「プリティウーマン」の主人公が「アメリカンドリームでいい」から付けた、とのことですが
あの映画はどちらかと言えばアメリカンドリームではなくシンデレラストーリーですよね…
しかもビビアンはコールガールだったし^^;
でもあのリッチピープルさんはそういう細かいことは気にしないんやろなぁ~
結局親の思いが込められた名前が一番やと思いますしね。
しかしあのパワー、すごい。
いつか本当に村上君に歩き方を教えに現れるかもですね(笑)!


今日は気圧が低いせいか耳鳴りが激しいです。
そうそう!昨日の記事で胃の調子がだいぶよくなった、なんて書いたからか
夜遅くにすっごいぜん動が始まって…^^;
痛くもなくただずーっとグルグル言うてるだけやったんですけど
あまりの激しさになかなか眠れませんでした^^;
「お前調子に乗るなよーーーっ!」という胃からの警告でしょうか(爆)。
今もまだグルグル言うてるけど昨日は本当にすごかった…
そして今朝早くに足が派手に(?)攣りまして今歩くのも大変です^^;
昨夜は色んな意味で騒々しい夜でした…


東京ドーム公演が迫ってきてますが
今日からプレ販売があるんですね!明日だけやと思ってた…
でも分散してもらえるのはありがたい。
未だに「笑い袋どうしよう」って悩んでます。
きっと並んでる最中も悩み続けてギリギリで決めるんやろな^^;
あの柄でブランケットが出てたら5千円でも買ってたなぁ。  ←ホンマに^^;?
今までのブランケットもめちゃくちゃ活用してます。
「8EST」のはPCチェア用、「クチビル」はTV観る時用…
「EIGHT VS EIGHTER」のんも使ってますがあれはちょっと薄手なので
上記2枚よりは実用面で劣ります。
いっそのことウール100%で作ってくれたらもっと高くてもいいけど採算取れないかな~
しかし今回はカレンダーがないのがつくづく残念です。
せっかく錦戸君がみんなの写真撮ってくれたのになぁ。
ポスター貼らない私としては本当に惜しい…
せめてクリアファイルだけでも!って思ったけどキャベツ畑の大倉少年を見て
噴いてしまった…可愛いよ!可愛いけど(笑)!
ポスターのようなナチュラルな感じやったらもっと嬉しかったな~
でもやっぱり可愛いから全員載ってるやつを買ってしまうかも^^?

そう言えば高橋優さんのツアーグッズも色々あって面白かったんですが
最後の追加公演、神戸で「金平糖」が限定グッズで発売されるそうです。
枡に入ってて可愛らしかった。
食べ物は色々めんどくさそうだけどエイトもいつか「大倉家のカレー」とか
「村上家の薄味味噌汁」とか出せばいいのにな(笑)。


今日は頑張って仕事して、年賀状もやらなければ…
嵐のCM観る度に焦ります(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する