2015.12.16

紅白の曲目は…

おはようございます。
昨日は攣った足の痛みが激しく、歩くのもままならなくて大変でした^^;
ものすごく引きずらないと歩けないほどの痛み^^;
ちょっとした段差も上れないからお風呂の浴槽から出る時大変でした^^;
「このまま治らんかったらどうしよう」と心配しましたが
今朝も引きずるものの痛みは減ってた…どうかこのまま治ってくれますように^^;
湿布貼りまくっておとなしくしたのがよかったのかな。
足以外はそこそこ元気だから余計イライラしました…
しかし痛む足を庇って変な歩き方になるから今朝は色んなところが痛いです^^;


昨日は年賀状用の消しゴムはんこを彫ってました。
あれって「イケてる」時と「イケてない」時の差が激しくて^^;
昨日は前半「イケた」けど後半は全っ然でした…あああ^^;
久しぶりにやるとただでさえ線が乱れるんですよねぇ。
まぁこれが今の実力だ。  ←大げさ
しかもまだ終わってないから頑張らないと!

消しゴムを彫りながら先週の「大倉くんと高橋くん」を聴いてたんですが
高橋優さんのライブで、大倉君の隣りにいた「もう1人の金髪」は
ラジオのスタッフさんやったんですね!
確かに「あれっ金髪がもう1人」って思ったんですよね~
一瞬「まさか安田君が金髪に?」って思ったくらいです^^;
「優君のライブに来る金髪俺だけやと思ってる?」とか
「どこにでもいるでしょ金髪!」って…
なかなか目立ってたよ本当に^^;!
しかし高橋さん、ラジオの冒頭でも「関西から来た大倉忠義って言う人」
って言うてはったけど、ああいう言い方するの好きやな~
ライブでもまったく同じ風に言ってました(笑)。


こないだお会いした関東のお友達に「関ジャニ∞クロニクル」のダビングをもらって
それをやっと、ちまちまとお風呂のプレイヤーで観ています(笑)。
面白いのは分かってるから観るのがもったいなくて(笑)!
部屋のTVで観たほうが画面も大きいんだけど
お風呂やと画面に集中出来るからそっちになってしまうんですよね。
すばる君の「味園ユニバース」もそうでした。
しかも「イケメン運動会」(でしたっけ?)の予告を観て「あっ、次なんや!」と思って
その時観るのがもったいなくて次回に取っておこうと観るのやめた私って…
どんだけ「もったいながり」やねん^^; 我ながら病的…(爆)。
昨日は「ビーチバレー」を観たんですが(夏のやつ!)
やっぱりエイトって身体能力高いとしみじみ思いました。特に安田君と村上君。
あの種目は砂に足を取られるし炎天下やから消耗がすごいと思うんですよね。

「村上信五とスポーツの神様」も関西で放送してない番組ですが
これも面白いんですよね~~~
ナレーションの声は苦手だけど^^; 内容は本当に興味深いです。
私みたいなスポーツオンチにも分かりやすい。
野球やサッカーだけじゃなくラグビーや体操、ヨットなど
マイナー競技にも着目してるし何よりすごく村上君のためになってると思う。
今手越君がサッカー番組やってはりますが(いいなぁ!)
この番組もきっと村上君の次の一歩に必ず繋がると思いました。
目指せリオ!そして東京オリンピック~~~
そして出来れば関西でも放送してほしいですこの番組も^^;


明日から東京公演スタートですね。ドキドキやぁ~
ていうか12月も半分が終わってしまいましたよ^^; 信じられない…
東京公演もあっという間に始まってあっという間に終わって
名古屋も始まって終わって、紅白に突入して今年も終わりなんやろな…恐ろしい^^;
紅白のサイトにエイトのメッセージが掲載されてましたが
「この一年で、全国の皆さんからいただいたエネルギーを
紅白のステージでパーンと弾けさせます!」

とありましたが…この感じやと「前向きスクリーム!」になるのかなぁ??
「侍唄」でバンドを披露してくれるのもいいなぁとも思うけど
紅白って私の中で「祭り」感があるのでやっぱり盛り上げられる曲かな~
エイトの曲も楽しみやけど他のアーティストさんとのコラボも楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する