2015.12.17

今日から東京公演開始!

おはようございます。
昨日FNS歌謡祭の第二部があることを知らなかったのでいきなり始まってびっくり。
しかもV6さんのメドレーでジャニーズ勢が大集合でめちゃくちゃ楽しそうでした!
あのメドレーよかったです。みんながちゃんと参加したというか
各グループごとに見せ場もあって、V6さんとの交流もあって。
V6さんがまた後輩に対してすごく気さくというかフレンドリーに接してて
これはみんなやりやすかったやろなぁと感心…
関ジャニ∞も参加出来たらよかったな~

女性アイドルの珍しいコラボも面白かったし、こういうのもいいなと思いました。
第一部のセッションもよかったけど、あっちはシリアスな競演という感じで
こっちは「お祭り」感が強かった。エイト、どっちも出たらいいのに(笑)!?
タッキー&翼の翼君が元気そうで安心しました。
メニエール、しんどい病気やから…^^; ストイックなイメージがある彼なので
あまり無理せず休み休みやってくれたらいいと思ってます。


昨日お風呂でとうとう「イケメン陸上」観ました…
ずっと笑いっぱなしで大変でした(笑)。めっちゃ面白いですねアレ!
一応説明しておくと「陸上競技をしながらカメラ目線でイケてる表情をキメる」
という競技(?)なんですが…競技そのものよりも冒頭からずっと面白い!
「イケメン陸上」にふさわしくみんながずっと「キメ顔」してるんですが
その顔が面白すぎて…振り切っておかしくなってるすばる君や
一番普通にキメ顔してるけど恥ずかしさが見える錦戸君、
キメようとしても笑っちゃう大倉君などそれぞれのキャラが出てる(爆)。
すばる君が完全にイッてました…顔は確かにカッコいい!カッコいいんだけど(爆)。
それにしてもなんでみんな「イケメン」てなるとクネクネしだすんだろうか(爆)。

カメラ目線のキメ顔をカメラで撮ってジャッジするんですが奇跡の瞬間の連発で…
それを見たメンバーのコメントがまた面白いんですよね。
村上君にも参加してほしいから(彼は進行役)誰かもう1人、
進める人がいたらいいなぁとも思ったんだけど
あれは7人でやってるからこそ出せる空気感やと思いました。
あそこに例えばアナウンサーさんが加わったらまた変わってしまうんだろうな。
進行役を持ち回りでやってもらうのもいいかも?
村上君のキメ顔も見たいぞ~(笑)!!
そして出来れば先輩や後輩も参戦してほしいです。
年始の全国版「いきなりドッジ」も楽しみですが
いつか「イケメン陸上」にも誰か来てくれないかなぁ。太一君とか(爆)。


今日からいよいよ東京公演スタートですね^^
足の痛みもようやく治まってきて、気をつけたら引きずらない程度に復活しました。
一時どうなることかと思ったからホッとした^^;
でも不安だったので悩みに悩んで会社のオジサマに電話したら
「おお、たまりちゃん!すごいわ~今電話しようと思っててん。今度ご飯行かん?」
ナイスタイミング!
「すいません~実はドあつかましいお願いが…
 申し訳ないんですけど、駅まで送ってもらえませんか?」
「ええよ!」  ←即答
わーい(笑)!仕事中に、遊びに行く送迎をしてもらうのが申し訳なかったんだけど^^;
あまりにもアッサリOKしてもらって拍子抜けしました(爆)。
まぁオジサマからしたら「何を今更」って感じやったかも…
帰りも、オジサマの退社時間に合わせていって「ついでに迎えに来て送って下さい」
ってよくやってるし(爆)。  ←こないだの高橋優さんのライブの時も(爆)
親に迎えに来てもらったことはないけれど、その分恵まれてますわホンマ…

さて、そろそろ準備をします。
東京ではたくさんの方たちとお会い出来る予定です。
エイトに会えるのも嬉しいけどお友達と会えるのも本当に嬉しい。
年に一度、この機会だけにお会い出来る方も多いですし。
東京参加される皆さん、楽しみましょう~
では、いってきます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する