2015.12.18

東京公演初日、最高でした(^_^) (ネタバレなし)

おはようございます。
東京公演初日、昨日無事始まりました。
……ネタバレなしでどうやって感想書けばいいんだ!?と悩むくらい
「!!」や「!?」がいっぱいのライブでした(笑)。
一つ確実なのはエイトが「元気」をくれようとすごく頑張ってくれてたこと!
様々な方法で楽しませよう、元気にしようと思ってくれたのが
すごく伝わった演出と曲目の数々でした。

いや〜色んな意味でびっくりした(笑)。
ネタバレ関係ないところで言うと、大倉君が髪をプラチナブロンドに染め直して
更に後頭部を結構激しく刈り上げてた(笑)。
長めの前髪が目元にかかってセクシーでした…
モデルさんのようなモードな男前でクラクラきた!
丸山君も私の大好きな長めのパーマですっごく男前でした。
MCではみんなにイジられて嬉しそう…と言うか大変そうでした(爆)。
みんなにイジられ「俺煙出そうやわ!」と言ったら
メンバーに頑張って煙を出すように言われ
もんのすごく頑張ってたけどオチが一向に見えて来ず
最終的には大倉君にめっちゃ雑に
「出た!煙出た!」と強制終了させられた(爆)。
あと大倉君とすばる君から丸山君への誕生日プレゼントが
両方レコードプレーヤーでかぶって丸山君が気まずそうにしてた、という話や
すばる君が大倉君のために選んでプレゼントしたレコードを
とても喜んでたのにそのまま忘れて帰った話などをしてました(爆)。

しかし、前回のライブが高橋優さんの武道館だったからか
東京ドームって広いわぁ…と圧倒されました^_^;
あんな大きい所でやるって、やっぱりすごい人たちのんや…と
なぜか少し寂しく感じたりして(笑)
でもライブ中はもちろん最高に幸せでしたよ(^_^)
昨日は終わった瞬間に電池が切れ
ホテルに帰ったらグッタリでした^_^;
夜しっかり寝たおかげで今はかなり回復してます。
今日も楽しんできます(^_^)


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する