2015.12.19

東京公演2日目!(ネタバレなし)

こんにちは。
今日は寝坊してしまいました。
疲れがだんだん溜まってきてるのかな^_^;?
でも昨日も夢のような時間でしたよ(^_^)

昨日はジャニーズWESTが見にきてました。
藤井君、小瀧君、重岡君、神山君と濱田君の5人。
昨日の席からよく見えたんですが
エイトが前を通る度に何度も頭を下げてて
エイトも「あっ」って感じで気付いて会釈してました。
錦戸君が彼らを発見して何とも言えない顔で笑ってたのが印象的でした、
恥ずかしかったのかな(笑)?
横山君が彼らのところまで寄って行って一緒カメラに映ってました。
しかし5人ともずっと立って見てました。偉いなぁ。
重岡君がノリノリなのが可愛かった(笑)。

昨日のMCは主に本編のある曲の振り付けについてだったので
今ここで書くとネタバレしてしまうので、それ以外のことを。
最近、みんなの開演前のウォーミングアップが
すごいことになっていてジムのようになっている。
大倉君は懸垂とかもすごくやっている。
横山君が出来ずにいたら、大倉君が「横山君!乗って!!」と
膝を叩いて「カモン!」みたいなポーズで誘ってきて
横山君が大倉君の両膝に足を乗せて懸垂した。
横山君は腹筋をすごくやる。
横山君いわく「汗をかくのが好き」なんだけど
至る所に横山君の汗が落ちていて錦戸君が
「ジムでは落ちた汗は拭くのがルールやで!」と注意してました(笑)。
「汗ばっかりかきやがって!」(汗放置しやがって、とかだったかも?)
と毒づく錦戸さん(笑)。
堪らず「やがって、は止めて!」とお願いする横山君に
「汗ばっかりかきくさって!」と言い直しながらニヤつく錦戸さんでした(笑)。
*思い出しました!
横山君が「タオル敷いてるよ」って反論して、錦戸君が「ウソつきやがって!」って怒ったんでした。
だから汗ではなく「ウソつきやがって」「ウソつきくさって」が正しいです(笑)。


あとは、初日と2日目で記憶に残ったネタ:
地元が一緒のすばる君と村上君。
山の方で冬はとても寒い。
ある寒い冬の日に地元で待ち合わせた2人。
すばる君はダウンジャケットを着て行ったけど
村上君はなんと裸にオーバーオールで現れた。
「寒くないねん!」とうそぶいてたが「絶対そんな訳ないやろ!」とすばる君。
ちなみに村上君の足元はすばる君と一緒に買った
オレンジのハイカットのコンバースで、すばる君いわく「ありえへんくらいオーバーオールの裾をロールアップして靴を見せてた」とのこと(笑)。

今村上君の家には電子ピアノがあり、
エアコンは天井に埋められている。景観もいい。
「田舎の汚いマンションに住んでたお前が今はエアコン埋め込まれてるんか!」
とすばる君(笑)。


今日は3日目。
初日、2日目とそれぞれ新しい発見というかサプライズがあって全く飽きないです。
すばる君が「これが今自分たちが出来ること全部」と言ってたけど
本当に全力で「出して」くれてるのを実感出来ます。
「出来ないことは出来ません!」て言うてたけど(笑)
最高の時間をありがとう(^_^)


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.20 00:28 | 編集
geさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
geさんも参加してらしたんですね。楽しかったですよね^^
Posted by たまり at 2015.12.26 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する