2015.12.20

東京3日目^o^ (ネタバレなし)

おはようございます。
「4日もある!」って思ってた東京4daysもあっという間に最終日です…早いな〜〜
昨日は特になぜか全体的に「早かった」んですよね^_^;
MCも短く感じたし。何か用事があったのかな?
そうそう、高橋優さんが来てはったんですね(^_^)
昨夜寝る前にラジオ聴いてたらその話をしてて
「そうか…優さんアレやソレを生で観たのか」
と思い出し笑いが止まらなくなった(笑)。
しかし優さん、グッズほとんど買ったって!
どこまで?ポスターや生写真も(笑)??
昨日は睡魔に負けて冒頭で終わりましたが、また帰ったら続きを聴こう(^_^)

昨日のMCも、本編のある曲の振り付けについてでした。
それ以外では錦戸君が神木君と番号交換したこと、
神木君から「おりょう」と呼ばれてて最初は恥ずかしかったこと、
錦戸君は「かみきく」と呼ぶ、とどこかの番組で言ったけど
結局一度も呼べなかったこと、などを話してました。
最初大倉君がふざけて「おりょう」と呼び出して
横山君が「ええネタ見つけた」とばかりに真似して
ずっと「おりょう」呼ばわりしてました(笑)。
錦戸君も最初大倉君には「やめてや〜恥ずかしい」と照れてたけど
横山君にはかなり本気で「ホンマにやめろや!」と(笑)。
丸山君が「横ちょええのん見つけてもうた」と笑ってました(笑)。

あとは北海道での「元気が出る運動会」で
牛乳を飲んでパートナーと抱き合いハイハイして一周、という種目で
村上君に思い切り目の前でゲップをされたすばる君。
「まさかあんな至近距離でくらうとは」とうんざりしてはりました(笑)。


さて、泣いても笑っても今日で東京最終日(笑)!
実は昨日寒かったせいかあまり調子がよくないんですが^_^;
とりあえず今日は全力で楽しみます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.20 11:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.20 15:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.21 00:19 | 編集
MNMNさんへ

おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみません!
いつも応援本当にありがとうございます。感謝です。

東京公演からすでにすごく時間が経ってしまったような気がします(笑)。
楽しかったですねぇ^^
今日は名古屋!あっという間に年末で恐ろしいです…^^;
Posted by たまり at 2015.12.26 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する